TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 【 ! トピ建て相談室 ! 】/586


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
528: 匿名吸血鬼 [×]
2020-07-06 19:17:27



最近ヴァンパイアものってあんまり見かけないよね…?二性に分かれたヴァンパイアが集う学園系でbmlのみのオリジナルトピ作ろうかなと模索中──。ちなみに二性って言うのは

『 支配する側のヴァンパイア=DEEP 』
『 支配される側のヴァンパイア=Honey 』 

ってな感じで…。この二性の間には契約が必ず入学時に結ばれる。その名も『 ブラッドクロス ─血の契約─ 』この契約を結んだ者同士の部屋はもちろん同室( 生徒や教師は全て寮暮らし )ブラッドクロスは固定になるけど恋人同士って訳でもなくてただ互いに血を供給し合うにあたっての血の相性が良いから学園側が決めただけ…。


好きな人が別に出来れば解除も出来るし、その人とブラッドクロスも新たに結び直せる…。


ちなみにDEEPのチャーム力でHoneyの意思に反して従わせることも出来るんだ。まぁ本当にHoneyが望まないことは従わせられないからそこはHoneyも安心だよね。


ちなみにDEEPだから攻め側、Honeyだから受け側とか指定はない感じにするよ。もちろん裏はないけどね。


ロルはそうだな…中~無制限。俺は長傾向だから長くなっちゃうとは思うけど…。


ドッペル推奨の少人数制で俺を含めてDEEP2、Honey2で四人くらいでやろうかなって思ってる。レスは基本は置きで。まったり絡めたらなって。

あ、ちなみに契約を結んでも他のDEEPやHoneyへの吸血行為は原則、違反とは見なされない。ただ、寮の自室以外での吸血が許されるのは指先や腕、足のみ。首からがぶっていきたいなら…寮の自分か相手の部屋の中でだけ…なんて…ちょっと刺激的だよね…ククッ。他のヴァンパイア達を刺激して血に餓えた獣にしないための学園側の配慮らしいけど。


…大まかにはこんな感じを考えてるけど…需要あるかなぁ…?ね、どう思う?( 魅惑的に微笑んで )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle