TOP > 中学生・高校生チャット

寄り道団[本部]/5282


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5223:  [×]
2015-01-10 21:50:25

いや、ただ付いていっただけ
興味ないから

5224: シャノ [×]
2015-01-10 21:58:21

じゃぁ、アニメも?

5225:  [×]
2015-01-10 22:03:03

んー…そうだな

5226: 黒猫 [×]
2015-01-10 22:30:01

俺はメイトで一気に漫画買ったw

5227:  [×]
2015-01-10 22:31:27

へー

5228: 黒猫 [×]
2015-01-10 22:48:22

興味なさそうだな

5229:  [×]
2015-01-10 22:52:19

ごめん
どう返していいのか分からなかった

5230: 黒猫 [×]
2015-01-10 23:07:09

へー

5231:  [×]
2015-01-10 23:12:34


だからごめんって


5232: 黒猫 [×]
2015-01-10 23:35:00

別に怒ってない

5233:  [×]
2015-01-10 23:36:02

ならいいけど

5234: 黒猫 [×]
2015-01-10 23:55:09

うん

5235:  [×]
2015-01-10 23:57:38

紳士的な態度

先日2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した。
2台とも大破したが、どちらの運転手も無事だった。
先に車から這いだした老紳士が他方の車に駆け寄り、運転していた中年の男を助け出してから柔らかい物腰で言った。
「お怪我はありませんかな?」

男は、相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、丁寧に答えた。
「ええ。あなたは?」
「私も無事です。こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、奇跡としか言えませんな」

そう言うと老紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して男に差し出した。
「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですぞ」
「おお、これはありがたい」

男は小瓶を受け取り、中身のウイスキーを半分ほど飲み干した。
「さあ、あなたも」
男が返した小瓶を受け取ると、老紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、皺だらけの顔に微笑みをたたえて言った。

「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと」

5236: 黒猫 [×]
2015-01-11 01:29:18

うわ~、相手の飲酒運転のせいにする気だw

5237:  [×]
2015-01-11 11:51:34

そんな風に言うなよw

5238: 黒猫 [×]
2015-01-11 13:40:48

いや、絶対その気だで

5239:  [×]
2015-01-11 21:03:07

そうかな…黒ちゃんがそんなこと言うからそういうふうにしか見えなくなってきたじゃないか!

5240: 黒猫 [×]
2015-01-12 01:16:48

だって、このまま行けば責任は双方50/50。じいちゃんは相手方の責任にするために警察が来まえに酒を飲ませて、相手方の飲酒運転にさせようとした。こうすれば10/90で相手方に責任があることにできる。

事故が発生したら警察はその事故発生の原因追求をするよな?そして相手方から酒の匂いが…飲酒運転による追突事故じゃないか?っと考えて、検査した結果、アルコールが検出。飲酒運転による追突事故として処理される

5241:  [×]
2015-01-12 10:27:26

…うん、分かった。

やっとiPhone使えた…
使えるようになって良かった…

5242: 黒猫 [×]
2015-01-12 13:39:00

LINEに一応数日前に送ったw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle