TOP > その他のテーマ

k&a☆彡/202


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: k&a☆彡 [×]
2014-06-16 00:07:27 

これでどうだ!!!


1: あみ [×]
2014-06-16 00:11:01

コナンこの先真っ暗とは?

どうした??

2: コナン君 [×]
2014-06-16 00:14:59

もう何も考えたくない!

3: あみ [×]
2014-06-16 00:17:11

一番考えてる事って何?

4: あみ [×]
2014-06-16 00:20:49

今一番気になる事とか考えたくない事って何??



5: コナン君 [×]
2014-06-16 00:25:41

分からない!
でも、俺の友達で死にたいと考えてる人が居るからその人を何とかしたいと思ってる!

6: あみ [×]
2014-06-16 00:33:26

男子?女子?



7: あみ [×]
2014-06-16 00:40:38

病気で死にたくない人もいるんだよ!!

大切な人はまず誰か考えてもらった方がいいよ!

迷惑かかるし

大切な人残して**る?

死ぬ事しか考えてないなら自律神経かなりみだれてる可能性高い!

頑張れとか言うと余計ダメかも(>.<)

無理しない方がいいし(-_- )

沢山笑わせてあげたいよ!

8: コナン君 [×]
2014-06-16 00:59:16

女の子だよ
大丈夫!
俺が死なせないから!
俺が死んでも悲しむ人はあまりいはいから楽かな

9: コナン君 [×]
2014-06-16 01:01:56

それに毎日楽しそうだし♪

10: あみ [×]
2014-06-16 01:07:00

そうなんだ!!
家族とかに話したらすごくかなしむね!

本当に死にたいと思ってるなら学校も来れないくらい病むよ!

本当はコナンが好きなんだよ(-_- )

コナンその人死なせないなら
しっかりしなきゃ!

私は何もしてあげれない(>.<)遠いし!

その女の子コナンの事好きだと思うよ(^_^)

11: コナン君 [×]
2014-06-16 01:12:08

ありがとう♪
しっかりしなきゃね
その気持ちだけで嬉しいよ!
最後何で?

12: あみ [×]
2014-06-16 01:19:39

だいたい死にたいとか今まで何をしてきたんだろ!!

だってこれからぢゃないの!!

私達高校生って者は!

辛いこと!いやな事あるけど
乗り越えて大人になるんだよ!

自分にまけたくない(-_- )

言われる方も原因があると思う!

私も病院ばかりやだよ(T-T)
でもそれに負けると前にすすめない(>.<)

鬱になってまた過呼吸とか発作がでるよ(つд`)

私もう誰でも付き合っちゃをっかな(-_- )

おやすみ(-.-)y-~~

13: コナン君 [×]
2014-06-16 01:28:59

おやすみ

14: あみ [×]
2014-06-16 01:31:27

好きだから死にたいとか話すんでしょー!

友達でも少しくらい親しければ話すのかな!

死にたい原因家族とかもしらないなら
親の顔がみてみたい(・_・、)

本当病気の人に失礼すぎる!

本当に死にたいと思ってるなら入院だよね!だってあぶないぢゃん!

普通ぢゃないんだもん!

あみが言う立場ぢゃないね!
理由しらないから!

おやすみ(-.-)y-~~

15: コナン君 [×]
2014-06-16 07:15:42

あみ、おはよう~
好きだからとかじゃないと思うよ!

16: あみ [×]
2014-06-16 08:37:05

おはよー(-_- )

あみはわからない>_<

親友と好きな人にしか本音言わないからさ(^_-)

あー寝坊した(>.<)

17: 匿名 [×]
2014-06-16 12:08:15

ここはなりきりをするカテゴリーですよ。
なりきりをしないなら個人かその他に移動してください。

18: あみ [×]
2014-06-17 00:05:01

↑↑↑↑↑あっそうなのー(^∇^)
笑える\(^o^)/

19: あみ [×]
2014-06-18 01:27:38

コナン(*^-^*)

おやすみ!!


20: あみ [×]
2014-06-18 02:46:30

コナンも信用しなくていいよ!
いつもそういわれる事になる(-_- )

本当のこと言う方が馬鹿だね!
今まで仲良くしてくれてありがとう(^-^)

どうせ私は長生きしないからバイバイコナン☆彡

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle