TOP > その他のテーマ

お前らがガチで感動したアニメ、漫画、ドラマ、小説etcの名台詞書いてけ/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: n [×]
2014-06-15 20:38:08 

書いてけ
参考にしたいから作品の題名もな


1: 匿名 [×]
2014-06-15 22:23:00

あの花

2: 匿名さん [×]
2014-06-16 15:40:52

「背中は俺が護ってやる」

byハイキュー!! 西谷 夕

3: 匿名さんやー [×]
2014-06-16 15:48:27

楽しき事は良き事なり

有頂天家族

4: かま [×]
2014-06-16 18:25:50

愛した女にゃ幸せになってほしいだけだ

銀魂 土方

5: 匿名 [×]
2014-06-20 16:10:52

支援


6: Kaneden [×]
2014-06-22 19:47:54

どんな怪物でもね “わかってもらえる”ってことには すごく弱い

(発言者:クリップ/作品名:チキタ★GUGU/種類:漫画)

7: Kaneden [×]
2014-06-22 19:54:55

なら あやまれ!!あの人に
あやまってあやまってあやまってあやまって
ずーっとずーっとずーっと あやまれ!!

(発言者:チキタ/作品名:チキタ★GUGU/種類:漫画)

8:  [×]
2014-06-28 07:39:40

期待
支援


9: うらら [×]
2014-07-22 16:23:15

支援o(^.^)o

10: 権藤一佐 [×]
2014-07-22 17:55:34

「薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!」

逃げられないと悟ってゴジラにカールグスタフを撃ち込むシーンから…勇ましい…

11: もつ [×]
2014-07-22 18:05:52

Key作品
AIR
Kanon
CLANNAD
angelbeats
だよ♪


12: 猫柳 [×]
2014-07-23 10:49:52

人はいつ死ぬと思う?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。
猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!
…人に忘れられた時さ…!!!

まったく!!!!
いい人生だった!!!!


【ONE PIECE:Dr.ヒルルク】

13: るう [×]
2014-07-24 19:23:51

↑あぅ……これ泣いた…

14: 青林檎 [×]
2014-07-24 23:56:26

俺に誠の旗を掲げる事を許可して下さい

【薄桜鬼 斎藤一】

それで死んだら楽だってか……。

【戦国BASARA 猿飛佐助】

15: たゆお [×]
2014-07-24 23:57:19

100回泣くこと

16: 匿名 [×]
2014-07-25 10:08:43

【この涙が枯れるまで】

↑互いの想いがすれちがって何度も付き合ったり別れたりした。両想いの二人に亀裂を入れたのが中学の頃付き合っていた先輩。(女の子と先輩)
二股をかけているように見せかけまだ、先輩のことが忘れられなかった時にとった写真で脅迫。それを、男の子に見られたくないから先輩の言うことを何でもきいた。「添い寝」や「暴力」。上手く言い訳は出来たがやがてばれ、二人は別れることに。もう一度信じることに決めた男の子は女の子と付き合い出す。が、またそこに亀裂が。やっとのことで3度目の付き合い。だが、留学するという女の子はアメリカへ行ってしまった。女の子の誕生日に帰ってくるらしいので、プレゼントを用意し空港に向かった。すると___

「○○空港出発の○○便が……墜落しました……」

それは、女の子が乗っていた飛行機だった。乗客全員『死』に、女の子も『死』んだ。
それから数年後。「この涙が枯れるまで僕は泣き続けるだろう……永遠に」
と男の子は呟いた。

【とても、泣きました!今でも、思い出すと泣きそうです。】

17: 名無しさん [×]
2014-07-25 10:27:48


理屈とかなんとかは置いといて
とりあえず

僕がぐだぐだと考える事より
山口の一言の方が
ずっとカッコ良かった


【ハイキュー!! 10巻 第88話「幻覚ヒーロー」月島蛍】
とにかく感動しました。
連載開始からずっと応援してるけど、ここで初めてツッキーの考えてることが少しだけわかった。やっぱ山口すごい。



18: ボッスン [×]
2014-07-25 10:31:30

コンビニたそがれ堂 村山早紀
映画 風立ちぬ スタジオジブリ
参考になればいいのですが。

19: 黒バスふぁん [×]
2014-07-26 10:02:42

ふざけるな…!
僕は、キセキの世代のバスケットが間違ってると思って、戦うことを選びました。
けど…彼らは決してお前のような卑怯なことはしない。
そんなことで僕の…先輩達の…
誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな!


黒子っちの名言です。
此処は本当に鳥肌たちました…!

20: 匿名 [×]
2014-07-26 10:17:25

どこか痛い所はありませんか?
質問を変えましょう。貴方の居たい場所は居たい場所は何処ですか?
(日本)

.....おい、俺の名前言ってみろよ。
『ロ、ロマーノ...』
違う!ちゃんと全部言え!!
『....イタリア。イタリア=ロマー...ノ』
あぁそうだ。俺もイタリアだ!!
(ロマーノ)

もうアニメ漫画どころか動画ですけども((
ヘタ鬼泣いたよ後半ほとんど画面見えなかったよ(

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle