TOP > 個人用・練習用

【なりきり】庭球のわかめ野郎【呟き雑談】/225


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 切原 赤也 [×]
2015-03-12 21:53:00


思いきってコーヒー飲んだら腹壊した。体が拒絶したんスよね、きっと!(←)





183: 切原 赤也 [×]
2015-03-24 19:40:49


もうすぐ4月。待ってるのって迷惑になったりするのかな。



184: 幸村 [×]
2015-05-06 20:03:33

やぁ、こんな処で何しているんだ?

185: 切原 赤也 [×]
2015-05-30 22:05:36


部長書き込み感謝っス。遅くなってすんません。…何って…アレですよ。…自主練してました。(←)



186: 切原 赤也 [×]
2015-08-02 18:03:47


此処ってタグ使えんのかな。試し!
<a href="http://m.saychat.jp/bbs/thread/443280/">わかめ</a>

187: 切原 赤也 [×]
2015-08-02 18:04:27


あはは、使えなかった。(←)



188: 仁王雅治 [×]
2015-09-23 00:00:24

元気にしとったか、赤也。久しぶりじゃのぅ…相変わらず、待ちぼうけしとるんか、ん?
(わしゃわしゃ髪撫でつければところどころ絡まり)

(赤ちゃーん!お久しぶりー!ー

189: 切原 赤也 [×]
2015-10-26 16:20:32



うお、っ…くそ、やめ……んあ?あー…まぁ、待ちぼうけしてます。けっ、寂しいっつーの。(がしっと手首掴み止めさせれば不貞腐れたように口先尖らせて)


俺のこと赤ちゃんって呼ぶ奴は一人しか居ねぇんだよなー…。つーわけで、すっげぇ久し振りっスね!遅くなったけどまだ居るかな、居ないかな。どっちかな。



190: 切原 赤也 [×]
2015-10-26 22:37:39



いやもうほんと仁王先輩とか久々じゃん。やべぇな、何だこの気持ち。つかあの人の保護者感すっげーな…。俺の先輩方は保護者ばっかりかよ。…や、別に面倒見られるのは嫌じゃねぇけど。



191: 切原 赤也 [×]
2016-01-09 22:56:29



本当はですね、ずっと前から諦めてた。もう会えないって分かってたけど、そう思いたくないから待ってるふりして上げ続けてた。――…新年も明けたし、区切り良いから全部終わらせて再募集したいと思います。今すぐにとは言わないけど。

…こんな時、此処で出逢った先輩達や作品を越えたあの人らに会いたいって思うのは悪いことじゃないっスよね。…くっそー、多分俺は優しい人に恵まれてたんだ。会えない寂しさを埋めてくれたアンタ達には心底感謝してますよ。



192: 仁王雅治 [×]
2016-01-12 19:15:13

新年早々随分暗いのぅ赤也、ブン太も罪なやつだな…可愛い後輩がずっと待っとるんに(ぐしゃりと力込め頭鷲掴みそのまま顔覗き込んでは何処か寂しげに眉を寄せ)
んま、暇潰しや寂しくなって泣きつきたいときには呼ぶと良か、俺はいつでもいる。…な、赤ちゃん。

193: 切原 赤也 [×]
2016-02-21 22:55:41



おおうっ…そこは掴むとこじゃねーよ。……はっ、何でアンタが泣きそうなんですか。よしよし。(負けじと両手を伸ばし頭を挟むように持てば髪に指を絡めて撫で撫で)…利用してるみたいじゃん。馬鹿じゃねぇの、仁王先輩。つか赤ちゃんやめて下さいほんと。




194: 仁王雅治 [×]
2016-02-26 20:04:48

もちろんタダってわけにはいかんのぅ…部活終わりの買い食い代一週間分と、荷物持ちってところかのぅ。…おい、先輩に向かって撫でるとはいい度胸じゃ(ふるりと猫のように頭振り)
泣き虫赤也は赤ちゃんで充分だろ。

195: 切原 赤也 [×]
2016-03-04 18:18:05

うえぇええ面倒くせぇ…!下僕扱いは無理デス。……んー、あー、すんません。(後ろで束ねた髪が揺れ手を離せばそれを掴んで軽く引っ張り)
…決めた。絶対アンタの前では泣いてやんねぇからな!ひっそり、こっそり泣いてやる。

196: 切原 赤也 [×]
2017-07-01 23:57:10

なあ、仁王先輩。今何してますか?元気にしてますか?幸せですか?…何か急にアンタのことを思い出した。元気ならそれでいいんだけど。会いたい、です。

197: 仁王雅治 [×]
2017-07-21 00:16:01

呼ばれて飛び出て...なんてな。
お前さんのこと忘れとらんかったよ、もう二、三年前になるか...俺も年取ったのぅ(←)
偶然じゃ。...本当に偶然、お前さんとブン太のココ、覗きに来たくて残して置いたんじゃ。直ぐ来れるようにのぉ...まさか、呼ばれてるとは思わんかったが。

(その仁王先輩とは、私のことでしょーか?赤ちゃーん!

198: 仁王雅治 [×]
2017-07-21 00:39:16

ぶっくまーく、様様ってとこじゃのぅ。
...そんで赤也、もう一度会いたい~みたいなとこの619番、あれお前さんじゃろ。
...愛されとるのぅ俺は...(真顔)

199: 仁王雅治 [×]
2017-07-22 20:03:24

お前さんが呼んだんだ、はよ来んしゃい。
...おまんが来るまで待っとるよ赤也

200: 切原 赤也 [×]
2017-07-23 18:38:05

え、久々…!えっ…え?!ほんとに仁王先輩?ちょ、まじ、混乱してるんだけど。…えっと、取り敢えず会いたい~みたいな所に書いたのは俺です。赤ちゃんってふざけた名前で俺を呼んでたアンタに会いたかったんですよ。

つまり。ぴんぽーん、大正解。(←)

お互い年取りましたね、

201: 切原 赤也 [×]
2017-07-23 18:50:53

正直会えると思ってなかったから、もう二度と会えないと思ってたから、…何から話していいのか分かんねーや。取り敢えず、…アンタ、ぶっくまーく、してたんですか。(←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle