TOP > その他のテーマ

ユキナの喫煙談話室(^。^)y-~/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユキナ [×]
2014-06-13 11:57:20 

こちらでは、喫煙しながらでの色々トークを楽しむお部屋です。発言には、気をつけてね!!ごゆっくりと休憩なさって行って下さいね!主も時折、出ます(^。^)y-~ご利用有難うございます。


1: ユキナ [×]
2014-06-13 11:59:31

(-.-)y-゜゜゜ふ〜仕事か(>o<")

2: OTONA [×]
2014-06-13 12:09:54

はじめまして‼︎
ふ〜今日は休みなんですよ!
あ、ちなみにオレは元喫煙者っす(^^)

3: ユキナ [×]
2014-06-13 21:08:07

(>.<)y-~帰りましたーあ!?オトナさんはじめまして(^o^ゞ今は吸って居ないんですか?( ̄O ̄)

4: OTONA [×]
2014-06-13 21:19:10

あ、ハツヨロっ!そしてお疲れ様(^o^)
がんばって3月いっぱいで辞めてみました!
今のところ禁断症状はないようです

5: ユキナ [×]
2014-06-13 21:28:16

オトナさん(^_^)y-゜゜゜゜゜そうなんですか?よく耐えられますねー(/。\)私なら1日も持たないです(>.<)y-~

6: ジロー [×]
2014-06-13 21:46:09

やっぱセブンスターが一番うめーや( ´Д`)y━・~~

7: OTONA [×]
2014-06-13 21:47:13

いや、絶対無理しない方がいいっす オレの場合どうやらそんなにタバコ必要じゃなかったみたい(笑)だから辞められたみたい(笑)

8: ユキナ [×]
2014-06-13 21:51:11

ジローさん(^_^)y-゜゜゜゜゜初よろ!私もセブンだよ〜( ̄O ̄)オトナさん(^_^)y-゜゜゜゜゜そんなに吸わなかったんだね(^_^)y-゜゜゜゜゜

9: ジロー [×]
2014-06-13 21:54:59

セブンどーしよろしくなー( ´Д`)y━・~~

一番うめえよな?なんかちょっと独特な匂いで

10: ユキナ [×]
2014-06-13 21:57:34

ジローさん(^_^)y-゜゜゜゜゜セブンきついよね?( ̄O ̄)マイルドは…軽すぎるし…(・。・)

11: ジロー [×]
2014-06-13 21:59:42

マイルドは吸った気がしねーよな(-.-;)y-~~~

ホープはちと草すぎるし!

12: OTONA [×]
2014-06-13 22:03:37

ですよ(笑)だってオレ吸ってたの1mmしかもロングですから(笑)

13: ユキナ [×]
2014-06-13 22:04:23

うん(>.<)y-~ホープはきついよ(>.<)y-~美味しいけどね^ロ^;

14: ユキナ [×]
2014-06-13 22:06:52

オトナさん(^_^)y-゜゜゜゜゜ロングかー(・。・)軽いの吸ってたの?( ̄O ̄)

15: OTONA [×]
2014-06-13 22:09:16

かなり軽いやつ
多分吸い初めた頃が重くてやめる前につれてどんどん軽くなってった

16: ジロー [×]
2014-06-13 22:09:21

ショートホープ美味しいけど、続かないよねー~_~;)y━・~~

ピースはどう?

17: ユキナ [×]
2014-06-13 22:14:14

オトナ さん(^_^)y-゜゜゜゜゜軽いのも美味しいヤツ有るよね(・。・)私も吸った事有ります( ̄O ̄)ジローさん(^_^)y-゜゜゜゜゜ピースは…^ロ^;あれはーキツイ!!(/´△`\)

18: ジロー [×]
2014-06-13 22:22:02

ふーー(-.-)y-.", o O
煙草の話ししながら吸う煙草はーうめーぜ

19: OTONA [×]
2014-06-13 22:25:09

その甘い言葉に釣られて吸いたくなりそうです(笑)

20: ユキナ [×]
2014-06-13 22:28:21

ジローさん(^_^)y-゜゜゜゜゜そうですね(-ω-)吸いながらの話しは…^ロ^;いい感じですよね(^_^)y-゜゜゜゜゜すみませんが…少し落ちます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle