TOP > 1対1のなりきりチャット

双忍部屋【非募集・訂正版】/2731


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 19:57:14 

勘:はい!ここでは雷蔵と三郎が・・・

八:いろーんなこと(?)・・・をするとこだ!

兵:悪いけど、雷蔵待ち・非募集とさせていただきます


以上ぜーんぶ、鉢屋三郎でした!(変装をといて)

カテゴリーを移行した訂正版だ!


1: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:18:11

三郎~遅くなってごめん

2: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:19:44

待ってたよ、雷蔵
気にするな、正しく立てられなかった私がいけないんだから

3: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:24:02

三郎……。
後、あっち行ってごめん。
かんちゃんと話したからって怒ってないよな?

4: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:27:24

怒らないさ
雷蔵が謝ることはないよ

5: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:30:08

う~…(涙目)
三郎~!!!大好きだ~!!!
(泣きながら抱きつく

6: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:33:12

うわぁ!?何も泣くことはないだろ?
雷蔵のことは何でも許せちゃうんだよ(よしよし、と頭を撫でてやり)

7: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:37:14

三郎、卒業してもずっと一緒にいような!
僕のそばから離れないでほしい

8: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:38:45

それはもちろんだよ
離れるつもりも、離すつもりもないんだから

9: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:43:54

ん~…;
なんだか三郎に僕のだっていう証拠を残したいな……
(悩みはじめる

10: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:46:14

はいぃ!?///
急に何を言い出すんだ雷蔵!


11: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:48:41

いや、けして変なことはしないぞ?

12: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:51:36

私だって変なことはさせないぞ?
私が雷蔵に変装していることこそ、私が雷蔵のものっていう証拠じゃないか

13: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 20:55:17

三郎///
なんかさ、あっちの先輩方がな~
うらやましいというかなんというか…
ごにょごにょ

14: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 20:58:23

・・・いいよ
雷蔵の納得のいくようにしてくれよ
私の心は雷蔵のものなんだから、好きにしていいよ(微笑んで見せて)

15: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 21:01:41

う///
僕、最近キミに弱いんだから
あんまり微笑まないでくれ///
(照れて少し目線をそらす

16: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-05 21:07:01

ははっ、ホント、雷蔵は可愛いんだから
笑わないではいられないな

((今日は落ちです、お相手感謝!!))

17: 不破雷蔵 [×]
2014-06-05 21:10:36

また可愛いって…///
(こちらこそ、お相手感謝です!

18: 不破雷蔵 [×]
2014-06-06 18:57:30

ふぁ~…
なんだか今日は眠いなー…

19: 鉢屋三郎 [×]
2014-06-06 19:20:46

雷蔵!遅くなってすまん!

20: 不破雷蔵 [×]
2014-06-06 19:31:23

あ、三郎~
そんなにまってないから大丈夫だぞ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle