TOP > 1対1のなりきりチャット

黒猫王子と白猫姫 【非募集】/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-28 19:10:06

……(黙ったまま脇腹をつねりながらイラつくような態度でそっぽ向けば「黒猫よりアホではない系」と転がっては「気持ち悪くなる」と不機嫌そうに言い

(/本体さん・・・無理に言わなくていいですからね←え

22: 黒耶 十 [×]
2014-05-28 21:37:09

拗ねるなょ(からかい過ぎたと困ったように笑うと頭を撫でて「うん‥意味分からない系だな」クスッと笑えば独り納得して「今日は不機嫌だね」と見たままの感想述べては相手を解放して

(/そかそかwでは、もう**ないように致す(´-ι_-`)

23: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-28 21:59:17

本当は……(抱きついて悲しそうな顔で片方の肩の素肌を見せながら涙目で見つめては「甘えたいの」と上目で見つめるが恥ずかしそうに視線をそらして頬を赤らめ

(/でも、黒猫さんと抱きついていたいです♪←

24: 黒耶 十 [×]
2014-05-28 22:16:00

本当は‥?(急に雰囲気が変わった相手に不思議そうに問い掛けて様子を見ると「何かあったのか?」喜怒哀楽が激しく感じたのか心配そうに抱き寄せては囁いて

(/そかそかw

では、本体は消えるな♪

25: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-28 22:22:22

色々……あってね…(涙を拭きながら苦笑しては「失敗したことがあって機嫌が悪かっただけ」と首元に踞りながらいい

26: 黒耶 十 [×]
2014-05-28 23:15:55

……(相手の言葉に掛ける言葉も出ないようで沈黙すれば「愚痴ぐらい聞くぞ」と苦笑すれば頭をポンポンと触れて

27: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-29 05:18:13

ううん……大丈夫(強く抱き締めながら悔しそうに涙を落として首元に踞り「少しだけこのままで居させて」と泣きながら言い

28: 黒耶 十 [×]
2014-05-29 15:14:31

おう‥(何もしてあげられない事が悔しくて眉を潜めては優しく抱き締めると背中をさすってあげ

29: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-29 15:41:08

……自分に勝てなくて悔しいだけだから(と涙を拭きながら笑っては「もう大丈夫」と小さく微笑みながら優しく抱き締め返し

30: 黒耶 十 [×]
2014-05-29 18:47:29

自分に?(不思議そうに小首傾げて見つめては「なんか分からないけど無理すんなょ」と優しく微笑んで

31: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-29 20:55:43

うん…(頷きながら落ち込むようにうつむいて相手の言葉を聞けば嬉しそうに「ありがと」と頬に口つけをし

32: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-30 22:36:31

あげるね

33: 黒耶 十 [×]
2014-05-31 12:53:12

何も出来てないけどどう致しまして(クスッと笑いながら言えば口付けに嬉しそうに頬染めては「しかし、もう夏だね」と外を眺めては日差しに目を細めて

34: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-31 13:00:11

バイクに乗って海にいきたいなぁ~♪(嬉しそうに微笑みながら抱き締め続けてはこちらも外を眺めながら想像して幸せそうに頬を赤く染めて言い

35: 黒耶 十 [×]
2014-05-31 15:16:43

海かぁ~(抱き締めたまま想像してみれば相手の水着姿を思い浮かべては少しにやけてしまい首を左右に振って妄想飛ばせば「楽しみだな」と微笑んで

36: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-31 16:11:43

?(相手のにやけてるのを見てふしぎにみつめては「今からいきたいなぁ」となにもなかったように言い

37: 黒耶 十 [×]
2014-05-31 18:00:56

何も準備してないけど行ってみるか?(少し考えてみると小首傾げて問い掛けてみて

38: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-31 18:36:54

いきたい!(目を輝かせながら振り向いて嬉しそうに言えば「わーい!」と子供のようにはしゃぎ

39: 黒耶 十 [×]
2014-05-31 18:50:06

この時期だから水着はいいか(喜ぶ姿に笑みを零すとビックスクーターの鍵を拾えば「なんか買ってくか?」と問い掛けて


40: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-05-31 20:34:17

んー……見たいの?(耳元で囁きながら見つめては「海のいえとかにないのかな」とキョトンと首をかしげて見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle