TOP > 中学生・高校生チャット

*+。!暇な方集え!。+*/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ツルギちゃん [×]
2014-05-24 11:47:27


りさ

全然おっけぇー!!


はらみ

乙女やんね(´・ω・`)



42: はらみ [×]
2014-05-24 11:47:53

Rが協力?してくれてDが告白してくれました。
私はRをわすれるためにDと付き合うことにしたんです。

中2になってあることが発覚したんです。

それはRとメールをしていたときでした

43: risa [×]
2014-05-24 11:50:36

はらみ))つきぁったんだ。。

44: risa [×]
2014-05-24 11:51:13


つるぎ))あーと+

45: はらみ [×]
2014-05-24 11:53:45

Rは相変わらずもてているようで中1の時点で5人から告白されていました。
なのに全部ふっていたんです

それで私はうそのことなぜか全て話してしまっていたんです。
でも今はDが好きという新しいうそとともに。

そしたらRは「俺も小1のときからずっとお前が好きだった」
                 といわれました
「でもDがすきっていいよったからあきらめようと頑張った」って

46: risa [×]
2014-05-24 11:56:35


え~*+
よかったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

47: はらみ [×]
2014-05-24 11:57:59

もうその時点でおお泣きでしたよ
Rのために6年間の恋を諦めようとしてたのに、向こうも同じことをしていたんです

Rと同じ中学校のRに告白した女の子にこのことを全部話しました。
するともっと悲しいことが発覚しました。

「ふられたとき、小学校から好きな人が忘れれんっていいよったよ」と

48: ツルギちゃん [×]
2014-05-24 11:58:06


いいなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



49: risa [×]
2014-05-24 11:59:23

付き合うことになったの??

50: はらみ [×]
2014-05-24 12:00:17

私はいまDと付き合っています。

すごく大切にしてくれます。

みんなも応援してくれています。

本心Rがすきです。
告白するべきでしょうか?

でも告白したら皆を裏切ったようで・・・

どうしたらいいですか?

51: はらみ [×]
2014-05-24 12:02:35

いろいろコメスルーしてごめん!

タメでいくね!

以上のことが分かったのは最近です

でも振られた女の子が聞いたのはだいぶ前です

今は違うかもしれません・・・

52: risa [×]
2014-05-24 12:03:55


自分の願う未来を想像して
それに近づけるようにしなぃ!!

53: はらみ [×]
2014-05-24 12:03:58

今日スーパーで会ってこのこと思い出しちゃったんだよ~!!

もう切なすぎる・・・

54: はらみ [×]
2014-05-24 12:05:03

risa

ありがとう。
うん
やっぱ告白する!

55: はらみ [×]
2014-05-24 12:05:36

そして振られてさっぱりあきらめる!

56: ツルギちゃん [×]
2014-05-24 12:06:37


はらみ

がんばぁ~!!

どっちでもイイと思うケド、
後悔だけはしないようにね



57: はらみ [×]
2014-05-24 12:06:49

ながながとごめんね。

今日は落ちるね!

58: はらみ [×]
2014-05-24 12:07:37

ツルギちゃん

ありがとう!

後悔はこれ以上せんけえ

59: risa [×]
2014-05-24 12:08:09



恋愛って本当むずかしい。。

60: ツルギちゃん [×]
2014-05-24 12:08:41


ウチも落ちるわぁ~!!

まったねぇー!!

(ヾ(´・ω・`)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle