TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 →  暇人さんの部屋。 nlblgl/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 18:40:47

メル

おはよー!!!
(元気に挨拶して


きお

あのねぇ、人と話すときには目を合わせなきゃいけないのっ!分かる?
(お姉さんぶって礼儀を教え

162: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 18:45:24

恋ちゃん

ん、すっかり寝過ごしてもうたな…おはよぉ(目を擦り体を起こすとへら、と笑いかけ

163: 千登勢橋 きお [×]
2014-06-02 18:48:11

>白城

よく眠れるのはいい事だ、わたしはそんなメルサでも好きだ(にこにこと笑顔で)

>海月

あ、あう。分かった(言いながら相手の方に向き直って白目剥き)


164: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 18:48:21

メル

もう夜だよ~
元気に、いこー!!
(大声で言いタオルをはいで

165: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 18:50:09

きお

しっ、白目向いてるよっ??
大丈夫!?
(心配そうに相手を見て「無理、しなくても、い、いよ…」と驚きながら言い

166: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 18:51:23

きおちゃん

んへへ、きおちゃんだいぶ慣れてきたんやね…ええことええこと。(嬉しそうにはにかみ笑い

恋ちゃん

ひゃあぅー…恋ちゃんは元気過ぎるで…(まだ眠そうに目を擦り

167: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 18:56:28

メル

ほらー、起きろー
(猫の手を持って猫パンチして/やめろよby猫

168: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 19:01:16

恋ちゃん

わぷっ…んー、起きるー…(手を掴めばむぎゅー、恋歌ごと抱きつき/やめなさい

169: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 19:03:32

メル

ふにゃー。むぎゅ。
(自分も相手に抱きつき/GLかよw

170: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 19:06:12

恋ちゃん

んぐ…(起きるとは言ったもののウトウトし/起きろ

171: 千登勢橋 きお [×]
2014-06-02 19:09:56

>海月

はっ、すまぬ。緊張のあまり意識がすけぇぷごぉとしてた。(それを言うならスケープゴートなのだが、本人は気にした様子無くはっと我に返り)

>白城

そうだな、でも、知らない人とかはまだほのかに怖い…(言いながらしょぼん、となって

172: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 19:13:47

きおちゃん

大丈夫、きおちゃんならすぐ慣れるて。(相手を安心させるように微笑み

173: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 19:15:34

メル

んもー。もういいやっ
(諦めて自分も寝て/おいおい

174: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 19:17:33

恋ちゃん

ぅ…あかんあかん…起きなな…(頭を軽く振り相手の頬をツンツン/やめろ

175: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 19:19:15

きお

緊張しないでいいよー。楽にしな~
え?何て言った?すけぷごとぉ?
(へ?と耳に手を当て

176: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 19:21:47

メル

…はっ!
って、ねむ…
(ソファーに倒れ込んで爆睡し

177: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 19:24:26

恋ちゃん

ふ、ふえぇ…恋ちゃん起きてやぁ…私折角目覚めたのにィ…(ゆっさゆっさと相手を揺すっては近くに居た猫抱きしめむむぅ、/離せby猫

178: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 19:27:36

メイ

う…う。
ん?……メイうるs…Zzz
(うるさいと言いたかったが睡魔に負けて

179: 白城 メルサ [×]
2014-06-02 19:29:12

恋ちゃん

うぅ…恋ちゃん…あんまりやぁ…(猫むぎゅー、と抱き目を潤ませ/猫が可哀想←

180: 海月恋歌 [×]
2014-06-02 19:35:00

メル

んー。
い”っっ!
(寝返りをしようとし、ソファーのため床に落ちて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle