TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子高~Let´s BL~/147


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-20 23:05:25 

一緒にBLしよ?
○人数の制限無し!
○途中参加も大歓迎!
○ロルは自由
○参加してくださるひとはPF&役を提出!
※生徒&先生を募集!

Are you ready?


*【1】はレス禁です


1: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-20 23:21:07

役:生徒
名前:若宮晴真(WakamiyaHaruma)
学年:16(高2)
性格:とにかく元気で笑顔が多い。人懐っこい。
容姿:茶髪で毛先が外はねしてて、左耳だけにシンプルなピアスをつけている。目はうす茶色。 身長172cm
備考:ひなたぼっこが好き どちらかというといじられキャラ


(レス禁解除です)

2: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-20 23:34:01

(募集してます!)

3: 匿名さん [×]
2014-05-20 23:39:57

(/入ってもいいですか?)

4: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-20 23:41:31

匿名さん
(どーぞどーぞ!!)

5: 三間坂優斗 [×]
2014-05-20 23:45:12

役:生徒
名前:三間坂優斗(Mimasaka Yuto)
学年:17(高2)
性格:明るくフレンドリー。基本ダルダルでやる気がない。ツンデレ。
容姿:黒髪でストレート、黒縁の眼鏡をしている。目は黒で眠そう。 身長170cm
備考:オカルト苦手

参加希望です!不備な点がございましたらなんなりと!!

6: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-20 23:49:17

(ぜんぜんokです!よろしくお願いします!)

今日もいい天気だぁ~(体を伸ばしながら呟き

7: 三間坂優斗 [×]
2014-05-20 23:52:32

(/ありがとうございます。此方こそよろしくお願いします!!

んー...あ、よう、日向ぼっこ?(歩いていれば相手を見つけたので声をかけ

8: 岸野祐樹 [×]
2014-05-20 23:57:45

役:生徒
名前:岸野 祐樹(Kisino Yuki)
性格:素直じゃない。褒められるのが苦手。サボり魔。強がり。
容姿:蒼っぽい黒の肩くらいまである髪の毛。目は藍色。いつもクロスのネックレスつけてる。身長175cm
備考:いつも木の下で眠っている。

(3です!不備等ありましたら言ってください!)

9: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-20 23:58:00

お、優斗じゃんっ!
そうっ!ひなたぼっこ~(相手のほうを向き、へにゃあと笑い

10: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:00:04

<8
(pfありがとうございます!あの、学年だけ付け足してもらえば、okです!)

11: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:00:55

若宮
好きだよな~日向ぼっこ、まぁ確かに今日は良い天気だな(喋りながら隣に座り込み

12: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:01:54

(/はっ、見事に年齢だけすっとばしてましたWすいません・・・16歳高1です!)

13: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:04:44

優斗
めっちゃ好き!
だろ!!今日は最高に気持ちがいい(笑みをみせながら親指を立たせ

14: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:08:31

若宮
おう、これなら直ぐに寝れそう(相手の笑顔を見て笑い寝転んで

15: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:08:39

岸野
(了解です! よろしくお願いします!!)

岸野
お!岸野じゃんっ
お前もこっちこいよ!!(にっこりとしながら手招きし

16: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:10:35

優斗
だよな!って寝るのか?(しょんぼりとかたをおとし

17: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:10:57

若宮先輩
な、なんですか・・・今から寝ようと思ってたのに・・・(文句いいつつも相手のほうへ歩いていく

18: 若宮晴真/主  [×]
2014-05-21 00:13:58

岸野
ん?お前も寝るのか?(苦笑いし
じゃ、じゃあここで寝ればいいだろ?!今日はいい天気だしひなたぼっこしながらさっ(豪快な笑みをみせながら

19: 三間坂優斗 [×]
2014-05-21 00:13:59

若宮
んー?...いや寝ない(相手の表情を見て体を起して笑って

岸野
よーう(相手が向かってきていたので顔を出して
(/宜しくです

20: 岸野祐樹 [×]
2014-05-21 00:16:44

若宮先輩
・・・他の人に見られてるとなんか練れない気がします・・・(少し目線をずらしながら

三間坂先輩
あ、三間坂先輩・・・どもっす(ぺこりとお辞儀し
(/よろしくお願いします!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle