TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◇ダイニングバー~憩いの場~◇/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲礫 [×]
2014-05-21 16:09:49

いらっしゃいませ。
お好きなカウンター席にどうぞ

22: 橘 慎弥 [×]
2014-05-21 16:14:43

......どうも。
(相手に小さい声で返事を返すと、適当な席へ腰掛けて

23: 東雲礫 [×]
2014-05-21 16:17:52

お決まりになったら声かけて下さい(メニュー表2つ置き)

24: 橘 慎弥 [×]
2014-05-21 16:50:17

じゃあ......これと、これ、お願いします。
(適当に麦茶とパスタを指さし頼んで。

25: 東雲礫 [×]
2014-05-21 16:52:58

パスタの種類は?
(注文を書きながら尋ね)

26: 橘 慎弥 [×]
2014-05-21 17:00:50

え...と、ペペロンチーノで。
(メニューから適当に選ぶと呟いて

27: 東雲礫 [×]
2014-05-21 17:13:18

了解です。
後麦茶はなく烏龍茶しかないですが、宜しいですか?

28: 橘 慎弥 [×]
2014-05-21 17:25:24

あ、はい。すいません。
(上記を呟くと軽く頭を下げて

(/麦茶ってないんでしたっけ;
知識なくて申し訳ないです......。

29: 東雲礫 [×]
2014-05-21 17:35:47

かしこまりました
(烏龍茶入れて「どうぞ」と置き)


(基本は烏龍茶
ドリンクバーあるならなかには爽健美茶ありますが…麦茶普通ないかと…(苦笑)

30: 橘 慎弥 [×]
2014-05-21 17:45:11

....
(置かれた鳥龍茶を一口飲むと、はぁ、と溜め息をついては何か考えているようで

(/あはは、すいません。
これからも何かあれば言ってくださいね、 笑

31: 東雲礫 [×]
2014-05-21 17:51:19

…(ペペロンチーノ作り始め)

32: 東雲礫 [×]
2014-05-21 18:00:59

(すいませんが用事落ちです。
ペペロンチーノ置いときます)

33: 東雲礫 [×]
2014-05-21 20:12:35

(募集上げ

34: 東雲礫 [×]
2014-05-21 22:40:04

(お客様気軽にお待ちしてます

35: 東雲礫 [×]
2014-05-22 00:01:58

(誰も居ないため珈琲飲みながらスマホを弄り

36: 東雲礫 [×]
2014-05-22 00:29:24

…(煙草吹かしながら、本読み

37: 東雲礫 [×]
2014-05-22 11:34:40

(今日もopenと
気軽にお待ちしてます

38: レグルス [×]
2014-05-22 12:47:46

こんなところに喫茶店があったんだな?(数年前までなにもなかった空き地にいつのまにかお店がたっており「たまにはいいかと」中に入っては空いている席はないかと辺りを一度見渡し)

39: 東雲礫 [×]
2014-05-22 12:55:41

(すいませんがプロフお願いします。
後名前は日本人(漢字)でお願いします。

40: 原田 真於 [×]
2014-05-22 12:58:27

ハラダマオ

18
性格
クールな感じで物静か
高校生三年

(よろしくお願いします)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle