TOP > 1対1のなりきりチャット

* 主花 ( 花村募集 )/123

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鳴上悠 [×]
2021-05-18 21:08:45

陽介…!まさかまた会えると思ってなかったから驚いてる。あ、恒例になりつつある再開のハグでもしとくか?──というか思ったより早く気付きすぎてごめん、気持ち悪がらないでくれ。あれだ、更新通知のおかげだから。ほんと違うから。( 必死 )話したかったこと、思い出したら聞かせてくれ。時間は幾らでもあるからな。

そっちも元気そうで心底安心したよ。消毒液の蓋の閉め忘れ……そんなことある?お茶目だな。( 困惑した顔 )俺も問題ない、一つ気になるとすればマスクで肌が荒れることくらいだな。( / 女子力 )

ああ、俺もだよ。何気なく日付を見たら今日で話し始めて7年なんだけど信じられるか?俺は心が痛い。( 苦しそうに胸抑え )単なる偶然かもしれないけど今日お前と再会できて嬉しいよ。こちらこそ、これからも宜しくな、相棒。

122: 花村陽介 [×]
2021-05-19 17:45:21

俺がお前に対してそう思う訳ねーだろ。長年相棒やってんだ、そっとやちょっとじゃ信頼揺るがねぇから自信持てよ。まぁ、まさかその日の内に返事くれっとは思ってなかったから驚いたけど、すげー嬉しかったぜ( 口元緩 )ん?そんなにハグしてたか?( 過去ログちら )…してたな。あー…一度意識しちまうと恥ずいな。今回は握手だけにしときませんかね?ハハ( ぎくしゃく )

その優しさが逆につれーよ。ん、そっちも無事で良かったわ( 安堵 )これからの時期、日焼けも気にしなくちゃな。顔にマスクの形が残るのは回避しねえと( 真顔でこくり / 分かる村 )

お、おい、大丈夫か?( 背中さす )俺も…ってか、言われて気付いたけどすっげー奇跡だよな。信じてもらえるか分かんねぇけど、なんだかその日は悠の顔が浮かんでさ。覗いてみたら書き込みがあって、言葉に出来ねぇぐらい熱いもんが込み上げてきちまった。ホント、また来てくれてありがとな。

123: 花村陽介 [×]
2023-04-17 17:50:22

随分と久しぶりになっちまったな。お前と出会った当初と比べて何もかもが変化していって…唯一変わらないものは何かと考えていたら此処を思い出した。いきなりこんな事言われて戸惑うかもしんねーけど、言わせてくれ。…悠、お前は俺の青春だ。嬉しさも幸せも葛藤も全部、全部悠と一緒にあった。上手く言えないけどさ、とにかくありがとな。感謝してる。

お前は一生大切な相棒だよ。どうか幸せでいてくれ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle