TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代の人暇なら話しましょー♪/605


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: まさ [×]
2014-07-19 12:41:34

わかりました

562: マシュ- [×]
2014-08-08 20:27:31

ほんま久しぶりやね(>_<)
中々これんかったんよ(m(__)m
最近はどんな感じなん?
ほんまに話したい思ってたんよ♪
→優莉

563: 優莉 [×]
2014-08-09 11:52:07

マシュー
来てくれたんや(≧∇≦)
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しくて全然来れんかった~_~;
今日から夏休みやけん
ここにいっぱい来れるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

564: 優莉 [×]
2014-08-09 15:58:14

暇やー~_~;

急に何もすることなくなったら
暇過ぎて困るー(; ̄ェ ̄)

台風やけん、外出れんしなー。。。

565: マシュ- [×]
2014-08-09 21:18:40

どういたしましてやで♪
ウチも忙しくて来れんかったからお互い様やで(>_<)
夏休みええなぁ!
→優莉

566: 優莉 [×]
2014-08-09 23:09:23

マシュー
ありがとぉ(*^^*)♡

ほなけど、ほとんど予定ないけん
暇過ぎて困る~_~;

バイト探さなー>_<

567: 優莉 [×]
2014-08-10 17:29:34

ママチャリ買ってみた。。。

久々にチャリ乗ったけど
フツーに乗れた 笑

乗ってみたら結構ちっこくて焦ったけど
もう1つ高いんは片足しかつかんから、
しゃーなし低いんで我慢や~_~;


568: 優莉 [×]
2014-08-10 17:30:26

車の教習行けってなー。。。

でも、今とっても
ペーパードライバーやけん
迷うわー(ーー;)

569: 優莉 [×]
2014-08-10 17:31:25

朝台風やばかったなぁ。。。

暴風のせいで
家軽く揺れてて
ごっつ怖かったんやけど( ;´Д`)



570: マシュ- [×]
2014-08-10 21:36:59

バイト探すん頑張ってなぁ!
暇過ぎるんはいややね(>_<)
→優莉

571: ゆず [×]
2014-08-10 22:26:16

ヽ(・∀・)ノ

572: にあ [×]
2014-08-11 22:10:54

こんばんわ

573: GOD [×]
2014-08-11 22:22:41

暇だ

574: 優莉 [×]
2014-08-12 06:03:45

マシュー
さんきゅー(^з^)-☆

そーなんよなー~_~;
まぁ、だらだらしながら
バイト探すわwww

マシューはお盆休みあるん⁇

575: 優莉 [×]
2014-08-12 06:05:19

ゆずさん にあさん GODさん
はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来れなくてすみませんf^_^;
またぜひぜひ来てくださいな♪

576: 優莉 [×]
2014-08-12 06:12:04

昨日は友達と昼からカラオケ行って
夜に阿波踊り行ったー!

カラオケ、大学入ってから久しぶりに行った 笑
楽しかったけど声がおばはんに。。。(; ̄ェ ̄)
友達、歌上手かったー(≧∇≦)♡

阿波踊り踊るイケメンのお兄さんと
ツーショット撮った 笑
お兄さん、ありがとうございました 笑

577: 優莉 [×]
2014-08-12 06:14:27

今日はチャリ乗って一人旅しよ 笑

578: 優莉 [×]
2014-08-12 17:12:57

チャリ旅はやっぱ明日しよ 笑

579: 匿名 [×]
2014-08-13 17:09:17



580: りー [×]
2014-08-13 19:37:54

ばんはー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle