TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代の人暇なら話しましょー♪/605


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 優莉 [×]
2014-05-15 12:38:37

ありがと>_<☆

すごー‼︎Σ(・□・;)
一人暮らしなん⁇

22: 陽斗 [×]
2014-05-15 12:41:00

いえいえ( ̄▽ ̄)b
コンビニ弁当じゃ
偏るしなw

1人暮らし!
主さんは1人暮らしの予定あるの?

23: 優莉 [×]
2014-05-15 12:44:11

そっちかwww
料理できる男子と思って
期待したのにw

ないかなーf^_^;
もし卒業して彼氏おったら
同棲したいとは思うけどなーw
フリーの時は実家暮らしかな?笑

24: 優莉 [×]
2014-05-15 12:46:28

そろそろ学校つくわー♪

また暇な時に来ます(^o^)

よかったらまた来てな^_−☆

ほなまたねー(*^^*)

25: 陽斗 [×]
2014-05-15 12:47:18

どっちw
一応出来るけど。
女子的にはどうなの?料理できる男子って…

なるほど!
女の子やし一人じゃ危ないもんな( ̄▽ ̄;)


26: 陽斗 [×]
2014-05-15 12:48:18

了解!
また来るわー(・ω・)

学校頑張ってね!
ばいヾ( ´ー`)ノ~

27: 優莉 [×]
2014-05-15 21:05:54

疲れたー>_<


28: 優莉 [×]
2014-05-15 21:23:40

陽斗さん
料理できる男子
私はカッコイイと思うよ(≧∇≦)
作ってほしいw

危ないってのもあるけど
一人暮らしは寂しいわーw

29: 優莉 [×]
2014-05-15 22:07:53

明日は楽やー(^o^)

30: 優莉 [×]
2014-05-16 05:34:42

おはよう(^з^)-☆
さぁ今日も頑張るぞ‼︎(o^^o)


31: 優莉 [×]
2014-05-16 07:29:40

やっぱ朝は人多いなぁ~_~;


32: 陽斗 [×]
2014-05-16 09:19:18

おはよ
えっw なんか嬉しい
嫌だって言われたことあるから女子の前では言わないようにしてるんだ(・ω・)
喜んでw 好きな料理なにー?

寂しくないよ!
ん?僕だけ…?w

33: 陽斗 [×]
2014-05-16 09:19:52

今日も1日頑張ろうね(^o^)/

34: 優莉 [×]
2014-05-16 09:35:21

私の友達は
逆に料理できる男子がいいって言よるよ(^o^)
家事とか手伝ってくれる人がいいわ(*^^*)
好きな料理かー…
天ぷらとかトンカツ以外なら好きかなw

何人か一人暮らしする友達に
寂しいか聞いたら
みんな始めは寂しいって言よったよ>_<

35: 陽斗 [×]
2014-05-16 09:46:47

そうなのか…
僕の周りにそういう子が居ないだけ何だなww
美味いのにw
じゃいつか作る!

普通の人は寂しいのかも(・ω・)
僕の友達とか、あまりの寂しさに知らないおじさん家に呼んで お酒飲んでたよ…(笑)



36: 優莉 [×]
2014-05-16 10:14:59

料理できる男子がいいって子
ようけおると思うよ(o^^o)♪
何作ってくれるん⁇

まじかwww
友達すごいなwww

37: 優莉 [×]
2014-05-16 10:51:38

4時間くらい暇やー

38: 陽斗 [×]
2014-05-16 12:15:12

良かった!
んー 得意料理とかならパスタなんだけど
一緒に作るってのもありだね(´ー`)

すごいっていうか…アホwww



39: 優莉 [×]
2014-05-16 16:10:09

学校終わったー(^з^)-☆

私、友達と料理作るとか
初めてかもしれん‼︎w←学校以外で!
一緒に作ろう‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

強いわwww
友達www

40: 陽斗 [×]
2014-05-16 16:27:19

お疲れ様ー(^^)d

ワクワクしてるw
いつか作ろーな!!

ははっw
今はパートナーも見つかり←おじさんちゃうぞw 幸せに暮らしてるよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle