TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
743: アリス [×]
2020-09-24 22:18:01

>エミル
でしょ?だーかーら、バランスを考えてアリスちゃんが来てあげたの。泣いて感謝しなさい?…それとも、マルタちゃんの方がよかったかしら?
(相変わらず上からな態度で自分が来たことに感謝しなさいと言い、まるで相手が考えてることがわかったかのように、黒さを感じる笑みを浮かべながらマルタの名前を出して「一緒なわけないでしょ?それに、「一緒にいる」じゃなくて、「付きまとわれてる」よ?」と、一緒にいないことを説明しつつ細かいところを訂正して)

>ロイド
勘違いしないでちょうだい。此処のこととか、女の子がいないとか、デクスがうるさいから"仕方なく"来てあげたの。ひろ~い心を持ったアリスちゃんに~、感謝しなさい。
(仕方なくここに来た理由をいろいろ並べて、自分の心の広さを両手を広げて表現するが、本音は恐らく仕方なく来たわけではないのだろう。「えぇ、よろしくしといてあげる」と、笑みを浮かべて相変わらず上から目線な言い方でそう言って)

(アリスちゃんが~、来てあげたわよ?(ハート/←
いや、似てると思いますよ!私の方こそ似てるかどうか微妙な上えらそうですが、仲良くしてあげてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle