TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】/772

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
742: ロイド・アーヴィング [×]
2020-09-24 21:25:13

>エミル

おまえ、なんか顔つき変わったな。前よりもしっかりしてるっつーかさ、良い顔になってる( 沢山の人々との出会いを経て経験をしてきたからか以前よりも大人っぽい印象を受け。相手が成長してる嬉しさに顔が綻び「 なあ、どんな話をしてたんだ?よかったら聞かせてくれよ 」と興味を示し )

( / 大丈夫ですよ!その時はロイドパワーで受け止めますので、ドーンと来てください!
楽しいですよね、マイソロ…!!此方も職業全て制覇したりと、やり込んでいました!携帯ゲームといいますとリンクでしょうか?今はアスタリアとザレイズとクレストリアがありますね!此方の中でおやりになられている作品はありますか? )

>アリス

アリス…!おまえもこーいう所に来たりするんだな( 思いも寄らない人物の登場に少なからず驚いて。意外ではあるが、どんな理由にせよ敵対していた相手との交流の場が持てたことを素直に嬉しく思い「 とりあえずよろしくな! 」と、ニッと笑い )

( / アリスちゃああああん!!( 煩 )女の子が来てくださって嬉しいです!此方も記憶が曖昧で似非ロイドになっておりますが、仲良くしていただけましたら幸いです! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle