TOP > 中学生・高校生チャット

スッキリ( ̄Д ̄)ノ/822


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 12:49:20

うらら
仲間やなーww
嘘つきかったわーww

22: 白髏 [×]
2014-04-27 12:49:24

にゃんにゃん
嘘なんてなんでもええんだよ(´ω`)

23: みさ [×]
2014-04-27 12:50:10

にゃんにゃんさんと白露は前からの友達なん???

24: 遊太 [×]
2014-04-27 12:51:14

皆エイプリルフール嘘ついたのか
オレついてないな

25: 白髏 [×]
2014-04-27 12:51:59

おい、おれ白髏やで白露ちゃうで

26: みさ [×]
2014-04-27 12:52:36

それおもった。ごめんごめんw

27: 白髏 [×]
2014-04-27 12:52:55

遊太
ついてないんかい(´ω`)
つけや嘘(´ω`)

28: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 12:53:02

いやいや・・嘘でもばれるもんはばれるやろ?
そこを気をつけるためにすごい考えるんやてww
だから思いつかないんだよ・・ww

みさ
ちがうよw
お初同士やw

29: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 12:53:46

遊太
おぉ、ここにも仲間おったww


30: ( ̄Д ̄)うらら [×]
2014-04-27 12:53:47

電波wのせいで送るの遅くなるw

31: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 12:55:47

うらら
りょかいした

32: 遊太 [×]
2014-04-27 12:56:48

にゃんにゃん
おお!にゃんにゃんもかw

33: 白髏 [×]
2014-04-27 12:57:04

にゃんにゃん
そんな考えんでもwww

うらら
電波がんばれ

34: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 12:58:22

遊太
うんw
一緒やなーww
うちが嘘言ってもすぐばれるからつまらんw
つきたいんやけどねw

35: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 13:00:19

白・・・なんて読む?
考えるよ、ばれたらつまらんもんw

36: ( ̄Д ̄)うらら [×]
2014-04-27 13:00:34

ご飯いきますねー

37: 遊太 [×]
2014-04-27 13:02:07

にゃんにゃん
そーなんかw
オレ速攻でつく嘘は得意だけどな

38: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 13:02:12

うらら
りょかい

39: 白髏 [×]
2014-04-27 13:03:09

にゃんにゃん
はくろ な(´ω`)
おれすぐばれたで(´ω`)

うらら
はいよ!

40: にゃんにゃん [×]
2014-04-27 13:03:24

遊太
そーなんよww
それすごいねww速攻はもっと無理やわww
頭の回転がいいんかな?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle