TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

コスプレの館[GL]/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 12:20:33

<奏ちゃん
ふふ、そういう奏ちゃんも可愛いよ♪
(ぎゅぅっと抱きしめながら頬にキスをし)

142: 音羽奏 [×]
2014-05-03 15:19:26

<穂乃果さん
そんなこもないもん!
(頬を膨らましたあと相手の胸に顔埋めて「ほのちゃんの前だけだもん」と呟き)

143: 柊ゆずな [×]
2014-05-03 16:28:32

音羽さん
ありがと///(隣に座り

144: 音羽奏 [×]
2014-05-03 17:29:12

<ゆずなさん
甘えん坊さんだねぇ、、、
(ニコッと微笑みながらナデナデして)

145: 柊ゆずな [×]
2014-05-03 18:03:43

音羽さん

だけどこんなにまで甘えたのは初めてかも…///(嬉しそうに微笑み
ふぁ…(安心しきったのかあくびをして

146: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 18:31:24

<奏ちゃん
ふふ、嬉しいこといってくれちゃって♪
(クスッと微笑みながら相手の耳元で、じゃあ…他の人には見せちゃいけないからね?と囁き)

147: 音羽奏 [×]
2014-05-03 18:50:19

<ゆずなさん
うちもこんなに甘えさせてのは初めてだよ、、、眠いならうちの足の上で寝る?
(組んでいた足をおろして)
<穂乃果さん
ほのちゃんの意地悪、、、他の人になんて見せたりしないよ
(顔を埋めたまま喋り)

148: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 19:05:38

<奏ちゃん
ふふ、ありがとう♪じゃあ…私も奏ちゃんにしか見せちゃいけないの?
(上目遣いを使いながらクスッと微笑みつつ上記を述べ)

149: 音羽奏 [×]
2014-05-03 19:18:34

<穂乃果さん
だめ、、、ほのちゃんの可愛さは奏だけのもの
(ぎゅーと強く抱きしめて)

150: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 19:46:26

<奏ちゃん
えへへ、恥ずかしいなぁ~♪
(顔を赤らめながら相手を抱きしめ返し)

151: 音羽奏 [×]
2014-05-03 19:51:14

<ほのちゃん
ねぇ、ほのちゃん、、、ひとつ質問してもいい?
(顔をあげ上記を述べるとまた顔を埋めて)

152: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 20:19:31

<奏ちゃん
なぁに?奏ちゃん
(ニコッと微笑みながら抱きしめ)

153: 音羽奏 [×]
2014-05-03 20:27:34

<ほのちゃん
奏のことどう思ってるのー?
(ニコニコしながら問い)

154: 柊ゆずな [×]
2014-05-03 20:33:24

音羽さん
うーん…///(すやすやと眠り始め

155: 音羽奏 [×]
2014-05-03 20:49:48

<ゆずちゃん
ふふっ、、、ゆずちゃん寒くない?
(眠り始めた相手に問い)

156: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 20:55:11

<奏ちゃん
そ、それは…す、好きだよ…奏ちゃんは穂乃果のことどう思ってるの?
(恥ずかしさのためか顔を赤らめながらボソッと呟き)

157: 柊ゆずな [×]
2014-05-03 20:58:14

音羽さん
むにゃ…少し…(小さく呟き

158: 音羽奏 [×]
2014-05-03 21:09:56

<ほのちゃん
奏はほのちゃん大好きだよ!
(茹でダコのように顔を赤く染めながら相手の目から視線をそらして)

<ゆずちゃん
お部屋まで連れてってあげるね
(上記を述べると相手をお姫さまだっこして部屋へと連れていき)

159: 西木野穂乃果 [×]
2014-05-03 21:30:33

<奏ちゃん
えへへ、私も奏ちゃん大好きだよ♪
(ぎゅぅっと抱きしめながら相手の頬にそっとキスをして)

160: 柊ゆずな [×]
2014-05-03 21:41:12

音羽さん

ん…ありがと…(素直に横になり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle