TOP > 中学生・高校生チャット

パズドラ好き集まれ~/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リアルワルりん [×]
2014-04-25 20:28:03 

パズドラが好きな人、集まってお話しましょ~!
自分のランクはまだ65です(ノД`)・゜・。
なので気軽にお話しましょ!


1: リアルワルりん [×]
2014-04-25 20:29:27

1年くらい前に始めたのにこのランクですよ(ノД`)・゜・。

2: サトシ [×]
2014-04-25 20:30:29

大丈夫だよ
俺なんてバグって最初からになったからww

3: リアルワルりん [×]
2014-04-25 20:35:37

大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

4: サトシ [×]
2014-04-25 20:38:09

まぁ一応...w
とにかく気にすんな♪
積み重ねが大事だからな♪
一段一段ちょっとずつでもいいから、やることが大切!

5: リアルワルりん [×]
2014-04-25 20:43:31

はい!
ところで金曜ダンジョン上級でダブミスがドロップしないんですが、物欲センサーが働いてるんでしょうかwww

6: サトシ [×]
2014-04-25 20:44:52

そ、そうなんじゃない?ww


7: リアルワルりん [×]
2014-04-25 20:48:38

あっ、なんかすいません・・

8:  [×]
2014-04-25 20:52:13

物欲センサーって何?

9: リアルワルりん [×]
2014-04-25 20:57:27

物欲センサーというのは、何かレアな物が欲しいって時に作動してドロップ率を下げてるんじゃないかって言われているやつですかねww

10: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:22:19

今日の午後6時ごろからキングなんちゃらが大量発生ってダンジョンを回りすぎて魔法石がもうない(ノД`)・゜・。

11: みお. [×]
2014-04-27 23:24:26

30日にレアガチャ回すといいの
当たるんだっけ??

12: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:24:43

でもでも、ダークドラゴンナイトがカオスドラゴンナイトに進化した~(やっと)
セイレーンもあと少しで進化だし今日のダンジョンはうれしかったぜwww

13: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:25:38

そうなんですか!?知らなかったです・・・

14: スケット [×]
2014-04-27 23:25:45

入っていいですか~?

15: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:26:10

どうぞ~

16: 匿名 [×]
2014-04-27 23:27:13

げへへプリンセスヴァルキリーゲットだぜ!

17: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:28:09

早くセイレーンを進化させたいんですよねww
かわいいしww

18: みお. [×]
2014-04-27 23:28:38

だから30日までに魔法石
めっちゃ貯めてる!笑笑

19: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:29:59

僕もプリンセス・ヴァルキリー持ってますよ
友達から引き運いいなってよく言われますww

20: リアルワルりん [×]
2014-04-27 23:31:39

そうなんですか!あぁ~、それならぼくも貯めてりゃ良かった・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle