TOP > 中学生・高校生チャット

えと、男の子と話したいです////82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 友美 [×]
2014-04-23 10:53:26

てへぺろ*←  年下ですよ~((

22: 紫織 [×]
2014-04-23 10:53:51

やべ、名前があああああああああ

23: 流鬼 [×]
2014-04-23 10:54:29

11ってことは、小5?小6?

24: 流鬼 [×]
2014-04-23 10:54:54

どうしたww

25: 紫織 [×]
2014-04-23 10:54:56

6です!!

26: 友美 [×]
2014-04-23 10:55:35

友美って本名なのですよ(:ω:)  もーいいや笑

27: 流鬼 [×]
2014-04-23 10:56:04

んじゃ、俺の弟の一個上か

28: 友美 [×]
2014-04-23 10:56:48

弟!? 弟ほしいー(^^)

29: 流鬼 [×]
2014-04-23 10:58:43

本名だしていいのか!?



弟何て居ても鬱陶しいだけだぞ?

30: 友美 [×]
2014-04-23 10:58:45

兄か、姉か、弟がほしかった;;

31: 友美 [×]
2014-04-23 10:59:34

多分、本名だいじょーぶ。(( えー…弟可愛がりたい(((

32: 流鬼 [×]
2014-04-23 11:00:06

俺は、優しい姉か妹が欲しかったよ……(T ^ T)

33: 友美 [×]
2014-04-23 11:00:56

妹は絶対嫌だな~… 生意気になる…←私に似たらこまるし…

34: 流鬼 [×]
2014-04-23 11:02:18

んじゃ、俺も本名教えてあげようか?


弟は可愛がったら甘えて何もしなくなるぞ?




35: 流鬼 [×]
2014-04-23 11:03:10

て言うか、歳下ってだいたいそんなもんじゃね?

36: 友美 [×]
2014-04-23 11:03:34

教えて教えて(´∀`)  甘えるの!?可愛いぃぃぃぃ((( 何もしなくなったら親になんか言われそう笑

37: 友美 [×]
2014-04-23 11:04:26

女の子だったら、私に似てぶすになったら私が恨まれる…笑

38: 流鬼 [×]
2014-04-23 11:07:17

いいぞw
捺貴って言うんだ。こんな名前でも男だからな!



そんなことねーぞ?
勉強できねーわ、勝負ごとで負けるとすぐ泣くわで、
大変だぞ

39: 友美 [×]
2014-04-23 11:07:32

てか、兄いるんだよね…女好きの←←

40: 流鬼 [×]
2014-04-23 11:07:57

そんなことねーと思うけど?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle