TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*桜物語2*/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主桜。 [×]
2014-04-21 14:07:53 

__時は戦国。その時代をとある一家が豊かに守りつめていました。

その一家の名は緋桜木(ヒオウギ)家と言いました。

その緋桜木家と家臣達の“和”と“恋”と“友”のほのぼの物語…*

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

1は破棄したので“2”です…*←

と、いう事で緋桜家と家臣さんたちと色々募集いたします…!

…*ルール*…

>長くできるお人・途中でいなくならいお人(1週間でキャラリセ)

>*恋愛推奨(NL)過激なのは駄目です…!押し倒し,Dキスまで…!

>*常識があるお人

>*ロル必須。長さはご自由に…!

>*オリさんのpfは必ず…!お忘れなきように…!

>*本体様同士の喧嘩はおよしください…;;


家臣さんたちは人数はまだきまってないです…、様子を見しだいきめようかと…!


人数が集まってきたら秘密の物語も…したいなと…^^*

>1はまだレス禁止です…;;;


1: 主桜。 [×]
2014-04-21 14:21:17

名前/緋桜木 美桜(ヒオウギ ミオウ)
年齢/12歳
性別/♀
性格/引っ込み事案で人見知りが激しい。今の所は兄,姉達や両親にしか心を開いておらず、心を開くとある程度明るく接してくれる。友達と家族思い
容姿/色白で黒髪。一重で整った顔立ち。
紅色の桜の髪飾りに黒地に薄桃色の桜が描かれた着物と薄紫の帯に、薄紫で桜柄の下駄をはいている。
>“一族の印として右腕に赤い紋様がある(これは絶対です;;場所はどこでも…!)
備考/桜と舞を踊る事が好きでよく桜見をしている。赤と薄桃色の鞠(まり)を持っている。


このくらいです…!*
長々とごめんなさい…;;

&緋桜木家の家族を紹介しますね…!

>父
>母
>長男
>次男
>長女
>次女
>三女(主)

…です…!緋桜木家の皆様は容姿端麗ですっ((

あといとこ様も達や家臣様も容姿端麗です…!&募集をしております..^^*

ではではレス禁解除で、募集あげです…!!

2: 主桜。 [×]
2014-04-21 14:24:36

>そして…←
>美桜ちゃんは139cmです…!
>あとお父上やお母上は結構お若いです←
なので募集中です…!><*その他のポジションも募集中です…!(´∀`*

3: 緋桜木春鷹 [×]
2014-04-21 14:37:36

名前/緋桜木春鷹(ヒオウギ、ハルタカ)
年齢/35
性別/男
性格/上の者には従順で下の者には対等に話をしたりと差別をすることを嫌っている。自分の役目はしっかりと果たす。家族のことは見ていないようで見ている、危なげな雰囲気を醸し出してはいるが根は優しい奴←
容姿/黒く短髪。目はつり目で右目の下にホクロがある、服装は紺や茶色といった暗い系等の着物を着ている、身長は180センチ。赤い紋様は背中の右肩近くにある。体格はやや筋肉質。
備考/一人称は私、二人称は名前、またはお前。煙管を持ち歩いている、特技は三味線

(/父上での参加希望です、何か不備が見当たりましたら直ぐにでもご報告を!)

4: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 14:43:24

(/父上okです…!^^*あと年齢なのですが..33にしてもらってもよろしいでしょうか…?;;..><
&宜しくお願いいたします…!*絡み文をかきますねっ)


>ALL
う…。今日もまた新しいお付きの人がきたけど…、ろくに話せなかった…(口許に着物の裾をあててションボリとしながらトボトボと廊下を歩いていて

5: 匿名さん [×]
2014-04-21 15:00:00

(/素敵なトピですね!、
長男希望なのですがどの位の年齢が良いでしょうか。また、性格などに希望はありますか?)

6: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:01:59

>>あと、ここでは荒し・匿名での指摘(禁止行為を見た以外)は通報対象としています..;;&裏がどうしてもやりたい場合は割愛が別の場所で…;;←


>ではまだ、募集中です(*^^*)

7: 匿名 [×]
2014-04-21 15:04:44

(/長女希望です!!年齢は成人なら21、未成年なら17くらいを考えていますがどちらが良いですか?)

8: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:04:48

(/>5
素敵トピだなんてそんな…!
長男君ですね…!
長男君は…年齢16~18歳くらいが好ましいです…!(両親様と年齢が近い(?)のはお気になさらずに←)
性格希望は特にないですね…!ただ武術系が得意な設定をお願いしても良いですか…??←
okでしたら、pfをお願いします*^^*

9: 緋桜木 菫 [×]
2014-04-21 15:06:31


名前/緋桜木 菫
読み/ヒオウギ スミレ
性別/女
年齢/32歳
容姿/艶のある黒髪は床につく程の長さ。若い頃は絶世の美女とも称され未だ美貌は衰えず、目元は少々垂れ目気味。身長は164cm。色白。着物は薄紫や若草色を好む。
一族の紋様は右足の太股に刻まれている。
性格/京より嫁いで来た為か、話し方は京言葉で性格は少々おっとりとしており余り細かい事は気にしない質。怒ると意外に怖かったりもするが、怒るまでに時間が掛かる為か怒った姿は余り見ない(大抵笑って許す質)
備考/一人称はうち、二人称はアンタや名前にはんをつける。常に扇子を持ち歩いている。得意とするのは琴。

(/母上様で参加希望で御座います!不備等あれば御指摘下さいませ。)



10: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:06:58

(/>7
長女さんですね…!!*えっと17歳くらいでいいですか…??
>長男様が17の場合は、
双子と考えてるのですが…、良いでしょうか…?




>下記足しです!!;
1の方で次女ちゃんを希望したコがいるので次女ちゃんはキープしています…;;

11: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:10:15

((
>皆様
>父上・母上・長男君・長女ちゃんokです…!*pfを書いていないお人はpfを…!
>父上・長男君と長女ちゃんの年齢については上記を参考にしていただければ…!

>母上様役の年齢はバッチリです*

>pfを書いていただきましたら、>4に絡み文を投下したので>4の絡み文に絡んでいただければ!*

12: 緋桜木春鷹 [×]
2014-04-21 15:11:54

主様>
(/33ですね、了解致しました!では絡まさせて頂きたいと思います。あと許可有り難うございます!)

美桜>
ん?…美桜ではないか、どうしたんだ?そんな顔して(着物の袖に両腕通した状態で廊下を歩いていれば娘である相手が何やら落ち込んだ様子で歩いていたので立ち止まり話し掛けて)

ALL>
──…今日も平和で何よりだ…。(一応気は遣っているのか縁側で煙管を吸い朝から特に問題など起こってはいない為安堵した気持ちを言葉にしていて)

13: 匿名さん [×]
2014-04-21 15:12:40

裏がやりたい場合は別の場所で…とありますがそれ違反行為ですよ?

裏行為共に他サイトへの誘導は禁止されてるので、御注意を。

14: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:18:45

>13様*
(/了解です。こちらも不注意な所がありましたね..;ありがとうございます)

>12様*
(/いえいえ…!

>父上様
あ..、父上様…!;;
えっと..。その..またお付きのお方とお話、できなくって…(父のためすこし安心するもまたションボリとした様子で




>皆様
(/つけたしがおおくてすみません…;;
主は置レスが多いですが早めに返すつもりはありますっ←
皆様も置レスや寝おちはお互い様ですのでおきになさらず^^*

15: 緋桜木 菫 [×]
2014-04-21 15:21:47

美桜>>

ん?美桜やない、どないしたんやこないなとこで。(本日も良い天気だと庭でも眺めようと思い立てば部屋を出、歩いていれば何やら沈んだ様子の己が娘を見掛け扇子で口元隠して話し掛け。)

(/許可有り難う御座います!)

春鷹様>>

ほんまですね、毎日こうやったら…ええんですけどねぇ。(ふと見掛けた己の旦那様、相手の呟きを聞けば相手の隣まで行き正座で座ると前を見て一つ頷き。)

(/絡ませて頂きます、宜しくお願い致します!!)



16: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:33:06

>母上様
あっ母上様…!!(パァと顔をあげ、
お付きの人、新しく来るってお話で会ってみたんですけど…そのお話上手くというか…できなくって…(うつむきつつそう淡々と話し

(/いえいえ…!*

17: 緋桜木春鷹 [×]
2014-04-21 15:37:13

美桜>
…そうか。焦る必要など無い。ゆっくり慣れていけば良い(未だ落ち込んでいるのを目の当たりにすると片手をその小さな相手の頭を撫でてやり)

(/レスの件了解致しました、自分も置きレスになる場合がありますので悪しからず…←)

菫>
…しかし、こんな世の中だ。いつ戦があるか分からんからな(隣に居る相手に視線遣ると吸っていた煙管を終えるとしまい晴れた空を見ながら呟くように言って)

(/此方こそ宜しくお願いします)

18: 匿名 [×]
2014-04-21 15:43:43

(/長女を希望した匿名です!!セイチャ規約は確認済ですので、プロフOK出たら参加させて下さると嬉しいです。双子になっても構いませんので、そこは主様や長男の方にあわせますね♪)

名前/緋桜木 綾
読み/ヒオウギ アヤ
年齢/17
容姿/青い空のような淡い水色の艷めいた髪は腰元までの長さ。優しい印象を与える二重の目。身長は162cm。着物の色は海のような深い蒼で白糸で桜の刺繍が施されていて帯は白に近い淡水色のものを愛用している。一族の証である痣は右の首筋にある。
性格/心優しい両親の助けになりたいと思っているしっかり者で次女や三女を特に溺愛している姉御肌な子。誰かの助けになる人になりたいからと女性では珍しく学問に励んでいる。武術も習いたいと希望するも残念な事に運動神経は皆無な為に反対された。
備考/得意とするのは唄。



19: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:45:35

>父上様
…!、はいっ…!(嬉しそうに微笑んで顔をあげ。“あ、そう言えば馬術の鍛練午後からあった…!”とおもいだし、自分は動物が好きなのでフフフと楽しそうに

20: 緋桜木 美桜 [×]
2014-04-21 15:47:32

(/18様*
不備もないのでokです…!絡み文を新しく投下するか>4 の絡み文に絡んでいただければ…!(*^^*)
これから宜しくお願いいたします*

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle