TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

未来を、予言しました/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
183: 削除させていただきます [×]
2014-04-29 14:27:37

>>177 どうしても我慢ならないようですね。
時間を空けて冷静になってくれると良いのですが····
外から見るとあなたが熱くなる事でここが荒れている
ように思えます。 (貴方が悪い訳ではありません

184: 匿名 [×]
2014-04-29 14:36:26

匿名おつw
俺かァァアア!!

185: うんちだが [×]
2014-04-29 14:37:10

匿名さんが時空さんをストーカーしなきゃ終わる話だと

186: 匿名 [×]
2014-04-29 14:40:14

じゃぁ俺が出て····行くの···か?

187: うんちだが [×]
2014-04-29 14:43:35

さよなら匿名さん

188: うんちだが [×]
2014-04-29 14:45:58

花束のかわりにうんちいる?

189: 匿名 [×]
2014-04-29 14:47:23

······わかったよ。
もうここは閉鎖する····謝る気はねーけど。


190: うんちだが [×]
2014-04-29 14:50:03

えっ予言者は匿名さんだったっておち?

くそつまんネーw

191: 時空の支配者 [×]
2014-04-29 15:10:19

俺の了承無しに勝手に話を進めるな。
人が来ないから閉鎖するけどな。


192: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-29 15:46:43

あれ、マジ閉鎖なん?
ま、良かったんじゃね このほうが。

193: 名無しさん [×]
2014-04-29 15:52:55

ん?終わり?

194: にも [×]
2014-04-29 19:32:01

閉鎖じゃ~閉鎖じゃぁ~ m(_ _)mははぁ~(終

195: 通りすがりさん [×]
2014-04-29 20:50:22

蓮くんなう蓮くんなう蓮くん蓮くん蓮くんなう!!!(^ω^=^ω^)おっおっおっお

196: ユリウス [×]
2014-04-29 22:33:26

閉鎖カヨ!!  みんな閉鎖だとさ。
帰ろ~帰ろ~お家に帰ろ~♪

197: くう [×]
2014-04-29 22:35:00

でんでんでんぐり返しバイバイバイ♪

198: 匿名 [×]
2014-04-29 22:42:25

でん、でん、でんぐり返ってばい、ばい、ばい!だよ

199: 常連さん [×]
2014-04-29 22:45:33

>>198 お見事

200: ゆう [×]
2014-04-29 22:56:39

お家へ帰ろ♪  じゃなかった?
なんか懐かしい歌だねぇ(微笑

201: 匿名 [×]
2014-04-29 23:11:37

実は家に全部あるんですわ

202: 匿名 [×]
2014-04-29 23:18:50

くまのこ見ていたかくれんぼ
お尻を出した子一等賞
夕焼けこやけでまた明日また明日
いいな、いいな人間っていいな
おいしいおやつにホカホカご飯
子供の帰りを待ってるだろな
僕も帰ろお家へ帰ろ
でんでんでんぐり返ってばいばいばい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle