TOP > その他のテーマ

作ってみた(´・ω・`)/82


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピエロ [×]
2014-04-14 08:42:47 

どんな方でも構いませんw
暇な人来てねー(´∀`*((


1: ピエロ [×]
2014-04-14 08:44:15

やっぱこの時間は誰も来ないかなー後でまた来よーww

2: ピエロ [×]
2014-04-14 08:44:31

やっぱこの時間は誰も来ないかなー後でまた来よーww

3: きい [×]
2014-04-14 15:08:34

私でも大丈夫ですかー??

4: 流鬼 [×]
2014-04-14 15:12:59

暇人でーす

5: きい [×]
2014-04-14 20:14:28

はなしませんか??

6: ピエロ [×]
2014-04-15 10:51:48

あああ人来てくれてたんだごめんよおおおおおお((煩い

7: ピエロ [×]
2014-04-15 10:53:05

此処入室メールとかないからちょっと不便だなぁ…いやまぁないよりはマシだけど((

8: ピエロ [×]
2014-04-15 11:40:12

暇ー。

9: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:40:50

myチャ民...?

10: ピエロ [×]
2014-04-15 11:42:04

あ、こんにちはw
Myチャやってたよ(-ω-*

11: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:43:23

あ、えーと...何か、喫茶店的なとこによく居た奴?

12: ピエロ [×]
2014-04-15 11:45:22

んーどっちの喫茶店かはわかんないけど居たよw

13: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:49:16

えーと...アナタ個人の、性別はなんとなく秘密で男性としても女性としても接客してて、あと黒鬼か誰か忘れたけどそこにもよくいて、極めつけには病み始めて[助けて]か何かそんな感じのルーム建ててて、ピエロが寝るまで付き合ってあげたというあのピエロだろうか

14: ピエロ [×]
2014-04-15 11:49:23

あ、両方行ってたからいいか。ごめん「どっちの喫茶店かはわかんないけど」はなかった事にs((黙

15: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:49:45

確か不登校の女の子だっけ

16: ピエロ [×]
2014-04-15 11:50:47

……え、何それなんかよくわかんないけど恥ずっ!!でもその通り((

17: ピエロ [×]
2014-04-15 11:52:08

でも助けてなんか行ってないもんっ((蹴

18: ピエロ [×]
2014-04-15 11:52:33

漢字間違えた←

19: 亡霊くん(葉 [×]
2014-04-15 11:53:32

そっかそっかぁ
懐かしいなァ(笑)
ピエロと話してた頃の名前なんだっけかな。多分もうかなり昔の話なんだよねぇ。

20: ピエロ [×]
2014-04-15 11:54:49

あ、両方行ってたからいいか。ごめん「どっちの喫茶店かはわかんないけど」はなかった事にs((黙

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle