TOP > その他のテーマ

ちいさな鳩の部屋/1572


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: こばと [×]
2014-04-11 23:00:59 

なんとなく作った。お話部屋。


1: こばと [×]
2014-04-11 23:01:36

蒸しパンうまい

2: こばと [×]
2014-04-11 23:09:25

そろそろときめいてみたいとか考えはじめた
でも恋したいってわけでもない

3: こばと [×]
2014-04-11 23:10:54

いやしかし蒸しパン美味しい

4: こばと [×]
2014-04-11 23:13:35

親父さんが柏餅食べたがっている…モーレツ…

5: こばと [×]
2014-04-11 23:50:13

いままで「タイプ」とか固定するのバカにしてたけど
バカにできないわ。大事大事。

実家も大事だしね

住む環境とか何処でも良いってわけじゃないし。
一緒に暮らすとなるとやっぱり相性大事よね

というわけで今は恋どころではない

6: こばと [×]
2014-04-11 23:51:15

てか結局愛だの恋だのの話するんだなー笑)
ちょっと哀しくなってきた笑



7: オオコノハヅク [×]
2014-04-11 23:53:18

ホーホー



8: こばと [×]
2014-04-11 23:54:11

野良猫がいる環境じゃなきゃ住めないな〜
はぁどうしようファミリーコンプレックスだ



9: こばと [×]
2014-04-11 23:55:29

おお!こんなところにコノハズクさんが!!こんばんはー!
丁度よかったコノハズクさんの好みのタイプはどんな人ですか?

10: オオコノハヅク [×]
2014-04-11 23:58:31

タイプかぁ
いろいろあるよ
頑張り屋でのんびり屋とかかな

11: こばと [×]
2014-04-12 00:02:53

のんびり屋さんいいですなー

わたしも自分がのんびりしてるから同じくのんびりした人希望…

って今恋全くしてないんですけどね爆
オオコノハズクさんは好きな人とかいるんですかー?

12: オオコノハヅク [×]
2014-04-12 00:06:55

せかせかしてる人といると
何をそんなに急ぐ必要があるのか疑問
疲れるしね


でも恋って気付いたらしてるよね(^^)
好きな人はいるけど叶わないなきっと

13: こばと [×]
2014-04-12 00:13:47

速度が自分と違うとなんかつかれてしまいますよね(–∆–)
波長が合う人は基本的にのんびり屋さんかも…

そうなんですよね!うっかりというかなんというかいつの間にかに落ちてるんですよね〜
あんまり経験ないけど爆

おお〜いいですな!
でもむずかしいのか〜><


14: オオコノハヅク [×]
2014-04-12 00:22:41

疲れるしイラっとするね
友達とかも自然と似たリズムの人が結びつくんじゃないかなぁ結局

そうそう知らない内に落ちたり、ハマったり
あんまり経験ないの?


難しいね
宇宙飛行士になる方が簡単じゃないかな

15: こばと [×]
2014-04-12 00:25:21

そんなにないですな
恋と呼べるのは2回ぐらいじゃないかな
あとはちょっとおままごとみたいなヤツとか、そんな感じですな

いやwww宇宙飛行士なめちゃだめですよー!
鼻炎持ちですか?笑

16: オオコノハヅク [×]
2014-04-12 00:29:15

おままごとかぁ
学生のころの幼い感じの?

鼻炎はちっちゃいころあったけど
最近は大丈夫だね(^^)

17: こばと [×]
2014-04-12 00:31:02

そんなかんじですねー
要するに気が合いそうな子と話してみたい願望を恋と勘違いしてたのですよ
いやー恥ずかしい爆
コノハズクさんもありませんでした?そういうの

鼻炎あると宇宙飛行士なれんのですよーたしか。

18: オオコノハヅク [×]
2014-04-12 00:38:34

正直学生のころはそういうのに興味なくて夢一筋だったから
そういう経験はないんだよねぇ
幼い感じの甘い感じの(^^;;


アレルギーもあるから無理だ
宇宙大好きだけど

19: こばと [×]
2014-04-12 00:43:59

ほおおう
羨ましい…
いやはや愛に飢えていたのですよ〜
でもそれも小学校の時のクラスメイトの影響が大きいかも
残念ながら甘くは…ない!

残念でしたね
自分の部屋を宇宙にしたらどうでしょうか




20: オオコノハヅク [×]
2014-04-12 00:49:57

なんかねぇ
カワイイと思う子もいなかったんでね


あれだよ、お家用のプラネタリウムは持ってるよ
安いやつだけど

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle