TOP > その他のテーマ

誰でも♪オススメのボカロ曲書いてってー(^ω^/)/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ♪ボカロLOVI♪ [×]
2014-04-11 20:23:13 

皆さんのオススメ曲
ここに書いてってちょーww


1: ♪ボカロLOVI♪ [×]
2014-04-11 20:26:03

曲名だけでもいいよw
ご自由に書き込みどぞ☆

2: 匿名 [×]
2014-04-11 20:49:08

酸素の海 by天月
が好きだ

3: リヴァイ@喰種 [×]
2014-04-18 05:09:01

ハウトゥー世界征服

4: リヴァイ@喰種 [×]
2014-04-18 05:09:31

かきわすれた(汗)byいかさん

5: ゆみ♪ [×]
2014-04-18 05:52:58

ジェミニ by96猫さん


6: 匿名さん [×]
2014-04-18 05:54:37

ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪ぽっぴぽっぴぽぴぽっぴっぽー♪

7: リヴァイ@喰種 [×]
2014-04-18 06:40:03

www..しにたがり

8: 鈴屋くん [×]
2014-04-18 07:04:46

よろしくです~(笑)兵長怖い歌知ってるんですね~(微笑み)さすがです~

9: しーちゃん♪ [×]
2014-04-18 10:05:13

竹取オーバーナイトセンセーション

10: スケッチ [×]
2014-04-18 21:05:38

伊東歌詞太郎 ピエロ
歌詞太郎sの声好き。
ピエロを聞くと落ち着くし、泣けちゃう

11: なつ [×]
2014-04-18 22:04:47

君は王女僕は召使い
運命わかつ哀れな双子
君を守るそのためならば僕は悪にだってなってやる

12: 匿名さん [×]
2014-05-11 02:12:23

【ケッペキショウ】
いらない 汚い 感情なんて
いらない 嫌な 思いなんて
人は 誰も 幸せとか
求めすぎて こんな汚い


13: 匿名だ [×]
2014-05-11 04:15:00

ロストワンの号哭 まふまふさん( ̄▽ ̄)b

とにかく まふまふさん

14: 風鈴 [×]
2014-05-11 08:05:50

弱くなんてない 君は とても強い人なんだ 今日まで生きてきたでしょう? 独りきりで 涙を流す度 優しくなれただろう 君はもう1人じゃない 僕が歌うよ

酸素の海

15: ♪ボカロLOVI♪ [×]
2014-05-11 08:26:09

おぉ、いつの間に………
有り難うっ(涙)←
歌詞まで……ホントにありがとうっ
知らない曲が多いので今度
聞いてみますっ☆(´о ω о` /♪

これからもよろしくお願いします☆☆☆

16: 醤油君 [×]
2014-05-11 17:56:08

死にたがり、命のユースティティア、ワンツーハロー、ニビョウカン、ワールド・コーリンク、サルでもわかる、です!!

17: 夏夜@しもかじ廃。 [×]
2014-05-11 19:13:10

サマータイムレコード
純情スカート
HEAVEN(伊東歌詞太郎さん)

カッシーかっこいいです♪


18: みるきーちょこれーと。 [×]
2014-05-12 00:39:28

マトリョシカ

心拍数♯0822

繰り返し一粒

夢と葉桜

千本桜

リンちゃんなう!

レンくんなう!

19: あるふぁ [×]
2014-05-12 23:39:47

酸素の海
ケッペキショウ
オレンジ
リンネ
透明エレジー
我楽多イノセンス
有頂天ビバーチェ
夜咄ディセイブ
可能世界のロンド
歪んだ世界
細菌汚染

上の曲を最近聞いてます

ふとメルトとかみくみくにしてあげるとかが聞きたくなる時もあります

20:  [×]
2014-05-12 23:57:57

ポーカーフェイス

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle