TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり/226


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 増田有華 [×]
2014-04-09 01:32:02 


芸能人なりきりやでー!

みんな、仲良くしよー!
恋愛もOK!
参加者いっぱい募集中♪

主は
元AKBの増田有華です!
仲良くしてや!

.


1: 増田有華 [×]
2014-04-09 01:33:31


来てくれるとええなあ
(作ったが人が来るか正直不安で
1人寂しく呟き



2: 増田有華 [×]
2014-04-09 09:36:26



あー、
誰も来てへんなぁ
(キョロキョロしながら呟き



3: 増田有華 [×]
2014-04-09 10:58:36



だれかきてやー!!

あげときまーす



4: 有村架純 [×]
2014-04-09 12:45:39



キャラ変です!!

よろしくお願いします
(にこっと笑いながら頭下げて


5: 橋本環奈 [×]
2014-04-10 13:16:47

始めまして♪

入っても良いですか?

6: 本田翼 [×]
2014-04-10 16:24:51

あたしもいい?

7: 有村架純 [×]
2014-04-10 17:40:25


>橋本さん、本田さん
どうぞ!
入ってくださーい
(気づけば二人の人がいて嬉しく目をキラキラ輝かせながら上記述べ


8: 城田優 [×]
2014-04-10 17:41:42

こんにちは
お邪魔します

9: 有村架純 [×]
2014-04-10 18:08:50


>城田さん

こんにちわ!
よろしくお願いします
(しばらくぼーっとしていると上から声が聞こえ、見上げると相手がいてお辞儀して


10: 城田優 [×]
2014-04-10 18:10:40


>有村さん

はじめまして
有村さん、とお呼びして宜しいですか?
(見上げる相手に優しく微笑みかけ)

11: 有村架純 [×]
2014-04-10 18:17:04

>城田さん

初めまして...
えっとー有村架純と言いますっ。
(相手が優しく話しかけてくれて嬉しいが緊張してよそよそしい挨拶をして
「あ....どうぞ!お好きにお呼びください!」と緊張しながらも笑顔を見せて)

城田さんって呼びますね?
(テレビでよく見ていた人が今自分と話しているのが嬉しくて)

12: 城田優 [×]
2014-04-10 18:20:49


>有村さん

そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ?
(クスッと小さく笑うと自然体に微笑み)
呼び方は何でも…
今日も収録などのお仕事、お疲れ様でした


13: 有村架純 [×]
2014-04-10 18:25:39

>城田さん

いや...緊張しますよー?
だって城田さんがでてるテレビとか
見てましたもん!
(テレビで見ていた相手が目の前にいることに信じられなく、何故か相手をじっと見てしまい)
「あ、城田さんもお疲れ様でした!」
ペコッと頭下げて微笑み



14: 城田優 [×]
2014-04-10 18:33:37


>有村さん

ありがとうございます
自分では自分の作品って、あまり観ませんが
(苦笑すると、じっと見ている相手に少し首を傾げ)
この仕事は、なかなか共演するご縁がないとお会いできませんからね
(ふと立ったまま話していることに気がつき、近くのソファーが目に留まれば「座りましょうか」と相手を誘い)

15: 有村架純 [×]
2014-04-10 18:40:08


>城田さん

確かにあたしも自分の作品は見ないです!家帰ってたまたまやってる時もテレビ消しちゃいます。
(相手の発言に頷きながら自分の作品を見ることが照れくさく上記述べて)

そうですねぇ、いつか共演してみたいです!城田さんの演技とても素敵なので//
(にこっと笑えば思ったことを述べて
「はい、座りましょーう」
相手から誘いを受けて立って話していたことを忘れていて、ちょこんとソファーに座って)


16: 有村架純 [×]
2014-04-10 18:43:30


もっともっと参加者増えてほしいです!!

皆さん参加してくださいっっ!




17: 城田優 [×]
2014-04-10 18:47:52


>有村さん

でも他の俳優女優の演技は参考になるので、録画して観たりはしますよ
(深くソファーに座り込むと相手を向いて話し)
共演、してみたいですね…
有村さんはどんな作品がお好きですか?
(実はホラー好きとは言えず、先に相手の好みを尋ね)

18: 有村架純 [×]
2014-04-10 18:52:42


>城田さん

そうですよねぇ、
あたしも皆さんの演技を見て、
勉強させてもらってますもん!
(恥ずかしいが相手の方を見ながら述べて)

んーあたしはやっぱり恋愛ドラマが好きですねー。
まぁ演じる上でいろんな作品にでてみたいですよ!目指せ主演!です!
(恋愛ドラマのことを思うときゅんきゅんしながら話して、目標は主演だと相手に発表して)


19: 城田優 [×]
2014-04-10 18:59:11


>有村さん

日々精進ですね
(小さく頷きながら妹みたいな相手を見つめ)
恋愛ドラマ、ですか…
主演となると健康管理も大変ですが、やりがいはありますからね
(実は恋愛系は苦手、とは言えず言葉を濁し。過去に自分も主演をした作品を思い出しながら相手の意気込みに微笑み)

20: 有村架純 [×]
2014-04-10 19:05:24


>城田さん

はい!日々精進ですっ!
(相手の言葉に勇気つけられてガッツポーズして)

はい、どんな作品もチャレンジしていきたいなーって!
(にこっと微笑んで今の仕事が大変だが楽しくて)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle