TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代主婦/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆゆ [×]
2014-04-01 10:54:02 

気軽に話しましょう♪ヽ(´▽`)/


1: ゆゆ [×]
2014-04-01 10:55:47

誰か来てくれるかしらん

2: RAW [×]
2014-04-01 11:13:04

こんにちは


4: ゆゆ [×]
2014-04-01 12:03:26

こんにちは!

来てくれてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
愚痴やら相談やら雑談、話しましょう(*´∀`)

6: RAW [×]
2014-04-01 12:17:42

俺は 仲良しになれますかぁ?


7: ゆゆ [×]
2014-04-01 13:04:52

レス遅れてごめんなさいっ

軽く自己紹介です!
24の関東住みで、子供2人います。

9: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:07:54

今日は雨だ~

10: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:09:42

洗濯物今からとか、ゆっくりしすぎたな(;´_ゝ`)

11: RAW [×]
2014-04-03 11:12:59

暇なので、少しいいですか?


12: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:14:14

独り言部屋になりそうだけど、それも有りかな笑

というか、このチャット随分変わったな~。

中学生の時によく来てたけど、、、
まさか自分が主婦になってからまた来るとは思わなかった笑

13: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:14:56

あ、どもども♪ヽ(´▽`)/

お話しましょーう

14: RAW [×]
2014-04-03 11:16:51

こんにちは
ロウって言います(^-^)v


15: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:20:49

ロウさんよろしくです\(^^)/

16: RAW [×]
2014-04-03 11:24:14

こちらこそ
よろしくで~す(^-^)v

雨 かなり降ってますか?(*^^*)


17: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:25:55

結構降ってますねΣ(´□`;)

ロウさんはおいくつですか?

18: RAW [×]
2014-04-03 11:29:26

40過ぎてます(^^)/

話合わないかも(((・・;)?

その時は ごめんねw

19: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:31:21

かなり年上さんですね!w

だいじょぶですよ~\(^^)/
結婚されてるんですか?(^^)

20: RAW [×]
2014-04-03 11:33:08

はい

結婚してます

ゆゆさんは結婚何年目ですか?

21: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:41:11

色々と大先輩ですねヽ(´▽`)/

今年で結婚7年目です(^^)

22: RAW [×]
2014-04-03 11:45:52

大先輩って言われるて
ちょっぴり照れますね♪

もうすぐ昼ですが
忙しくされてません?


23: ゆゆ [×]
2014-04-03 11:50:23

何か困った事があったら頼らせてくださいねw

今日は起きたのが遅かったんですよー(;´_ゝ`)
だから、朝昼兼用になってしまって、、、Σ(´□`;)

洗濯の2回めもこれから干します笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle