TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

毎日が騒がしい男子校[BL/人数無制限]/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2014-03-29 23:14:11 

この男子校は校内になんでもある高校です

*ルール*

・ロルは自由
・人数無制限
・pf必須
・絵文字、顔文字、♪や///は使用禁止(本体同士の会話は有)
・年齢設定は15~18
・男子のみ
・恋愛可BL(押し倒し、Dキスまで)
・寮制です

↓校内にあるもの
・1年から3年までの教室(A~C組まで)
・体育館
・室内プール
・寮(1人1部屋)
・コンビニ
・ゲーセン
・なんでもある店


>1は主pfのためレス禁


1:  [×]
2014-03-29 23:40:26

名前;赤羽 秋(アカバネ アキ)
年齢;16歳
クラス;1年B組
性別;男
性格;明るくてちょっとバカ、でも冷静なところもある
容姿;赤黒いツンツンした髪、目は黒、身長165cm、制服はシャツの上に黒いニット、学校指定のズボン、赤いスニーカー、私服は白いTシャツにジーパン、腰に赤いチェック柄の上着、スニーカー、
部活;バスケ部
委員会;無所属
備考;特になし

((こんな感じでpfかいてください、レス解禁です))

2:  [×]
2014-03-29 23:54:39

ルールに追加

・先生も募集
・容姿は多少有り得なくても○


募集上げ

3:  [×]
2014-03-30 00:06:20

またルール追加

・先生なら女性もあり恋愛も可(NL)

((題名にBLと書きましたが先生も入れるのでNLもあるかもです))

4: 参加希望 [×]
2014-03-30 00:13:23

名前;春風 響(ハルカゼ ヒビキ )
年齢;17歳
クラス;2年A組
性格;落ち着いているけど、ドジなところもある。
容姿;髪はふわっとした感じの茶色、目はたれ目で茶色、身長167cmくらいで、制服は白いシャツの   上にベージュのニット、学校指定のズボン、茶色のスクールローファー、私服は白いTシャツの   上に黄緑っぽいカーディガンにぶかぶかのズボン、黒いローカットスニーカー
部活;美術部
委員会;掲示委員
備考;特になし

((こんなかんじでいいですか??))

5:  [×]
2014-03-30 00:14:37

>4

不備ありません!参加okです!
絡み文お願いします!!

6: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 00:19:32

年齢:24
身長:184
性別:男
職業:教師(日本史)
性格:ゆるくてマイペース。
容姿:長身でひょろっとした印象を与える。髪の毛は黒くふわふわと揺れる天然パーマのマッシュ。濃茶の眼鏡有。黒のスキニーにゆるい深緑のセーターを着てその上から白衣。健康サンダル。
クラブ:剣道部顧問



7: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 00:20:03

こんな感じで大丈夫ですか?

8:  [×]
2014-03-30 00:20:56

>6

不備ありません!参加okです!
絡み文お願いします!!

9: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 00:26:39

おーっす。(ふわふわの頭をぼりぼりとかきながら眠たそうな声を出しながらすれ違う生徒たちに挨拶を返す。廊下の窓から見える桜の木にはちらほら花が咲いているのが見える)....もう春だなー。ふわあぁ。ねむて。

10: 春風 響 [×]
2014-03-30 00:28:42

……はぁ…(自室でソファに座り、ため息をつき
なんか暇だな~…そうだ…コンビ二でもいこうかな……(のろのろと立ち上がり、自室を出てコンビニへ向かうと、そこには自分のほかにもう一人客がいて「あーきくん。」と声をかけると、「僕は暇つぶしにきたんだけど、秋くんはなにしてるの?」とここにいる理由を問う。)



11: 赤羽 秋 [×]
2014-03-30 00:30:05

>御蔵先生

先生こんにちはー!!(バカみたいに大きな声を出すと笑顔を浮かべて手をブンブンと振りながら言い「んー?あ、桜咲いてるんすね~」と

12: 春風 響 [×]
2014-03-30 00:32:39

((すいません今日はもう落ちます。お相手感謝です!))

13: 赤羽 秋 [×]
2014-03-30 00:33:14

>春風先輩

ん?お、先輩こんにちはー(相手もコンビニに来たことに気づくと笑顔で手を軽く振りながら言い「俺は部活の先輩にパシリやらされてるんすよ」と冗談っぽく笑いながら持っているお菓子や飲み物を見せ「本当はじゃんけんに負けただけっすけど」と笑いながら言い

14: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 00:35:06

((お疲れ様です!こちらこそお相手感謝です!))

15: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 00:35:28

元気っ子か。(不意に聞こえた元気な挨拶に苦笑しながら近づき)おう。こんにちは、ちびっこ(まだまだ成長期の生徒の頭に手を乗せ少し乱暴に撫でる)花見の季節だなあ...団子食いたくなってきたわ

16: 赤羽 秋 [×]
2014-03-30 00:41:27

>御蔵先生

俺、元気っ子すか~?(ケラケラ笑いながら相手に近づくと「ち、ちびっこではないっすよ!」と自分の頭を乱暴に撫でる相手にそう言いちょっと背伸びをしてみて「団子?コンビニに売ってるんじゃないっすか?」と

17: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 00:47:34

そんぐらい元気な方がいいぞー(愛想のいい笑顔につられて笑顔になり)成長期だもんなー?牛乳しっかり飲めよ?(少し意地悪そうにはにかみ、撫でていた手をポケットにしまい桜に目をやる)お、まじか。おごってくれ

18: 赤羽 秋 [×]
2014-03-30 00:53:01

>御蔵先生

牛乳?ちゃんと飲んでるっすよ(笑顔でそう言うと相手が頭を撫でるのをやめたためぐしゃぐしゃな髪を直すように少し触り「生徒におごれって言う先生始めてみた」と苦笑いを浮かべ「ま、いいや、先生一本もらいますからね!」とコンビニに買いに行き

19: 御蔵 日向 [×]
2014-03-30 01:06:14

いやー給料日前でよー....今度なんかおごってやるよ(まずいことを言ったかとちいさめの声になりながら)おー、桜も咲いてるし、一緒に花見でもすっか(にっと子どものような笑みを向けスキップせんばかりの足取りでコンビニへ向かう)

20: 参加希望 [×]
2014-03-30 01:41:18

((/参加希望です。Pf出すので少々お待ちを。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle