TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すた21!?/152


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スレ主 [×]
2014-03-27 19:35:19 

クリックありがとうございます!

ここでは アイシールド21 と らきすた という夢のコラボをしたなりきりスレです

1:荒らしは厳禁。
2:オリキャラは無しとします。
3:一人2役まででお願いします。
4:恋愛はありですがやりすぎないで下さい。

プロフはないのでどしどし参加待ってます!

ちなみに私はアイシールド21の細川一休を使わせてもらいます



1: スレ主 [×]
2014-03-27 19:56:51

ALL

「あー…鬼あづいな」

太陽が日が差している状態で黒いユニフォームと防具をつけているから(黒は熱を吸収する)か普通より二倍の暑さを感じていた。

2: スレ主 [×]
2014-03-27 20:35:24

【上げます!】

3: 泉こなた [×]
2014-03-27 20:42:03

参加希望!

4: スレ主 [×]
2014-03-27 20:46:49

こなた様

【参加良いですよ!】

5: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-27 21:08:53

【適当にからみぶん書いてくれれば絡みます!】

6: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 08:15:47

【上げ】

7: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 13:41:53

【あげ


8: 一十木音也 [×]
2014-03-28 13:51:08

ゆたかで入っていいかな?

9: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 14:03:19

【どうぞどうぞ!】

10: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 14:38:49

ALL

茶色い胴着(非常にあり得ないかもしれないが一休の学校の制服)を着ておりかみがさかだっている額にほくろのある少年は学校帰りであった。

「こんな学校あったっけか?」

こなたたちの通っている高校陵桜学園高校の前にやって来ると見学するように入っていき


11: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 15:24:24

あの人誰だろう?

12: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 15:27:49

ゆたか

「なかは他の高校となんも代わりはないんだな…」

校舎のなかを歩き回っていると普通すぎて少し残念そうだった

「(…あの子ここの生徒かな?鬼可愛い…)」

男子校生徒だからか女性に目があまりなかった

13: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 15:33:15

え~とあなたは誰ですか?[可愛く首傾げる]

14: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 15:43:06

ゆたか

「あ、えと、細川一休っていうッス(近くで見たら本当に鬼可愛い…!)」

相手のしぐさとかおを見ていて頬を赤くすると視線をそらしていて自己紹介した。嬉しいくせに口数少なく興味のないフリ、男子校くさい反応である。



15: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 15:50:57

え~と初めまして小早川ゆたかです宜しくお願いします[可愛くお辞儀する]

16: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 15:58:58

一休さん>一年生ですえ~とここに何か用でもありますか?[?マークを浮かべる]

17: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 15:59:13

ゆたか

「よろしく」

相手のお辞儀をみて「可愛い」とまた思い顔を赤くしたことを隠すため自分もお辞儀して

「君ってここの生徒?良かったら案内してほしいスよ」



18: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 16:00:39

ゆたか

「俺も一年なんスよ。ようというか…みたことのない学校だったから見学しにきたんス」

?とうかべる相手に説明して

19: 小早川ゆたか [×]
2014-03-28 16:03:47

一休さん>女子高なので男性が入ったらまずいかもしれないので外に行きましょう[背中を押す]

20: 細川一休/スレ主 [×]
2014-03-28 16:10:47

ゆたか

「え、そうなんスか!?(道理で男子が見えないわけだ…)」

背中を押されて外へとでると自分がさっき女子高にいたことを思い出してしまい自分の先輩である山伏先輩に怒られるところ想像してしまった

↓一休の思考

山伏「なにやってんだ一休!女の子を見に行くなんて羨まし…じゃない!不謹慎だ!」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle