TOP > その他のテーマ

レジェンドの世界/780


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 紫さく [×]
2014-04-23 23:05:06

みんなっー!結ンデ開イテ((ry知ってる人京透、私と合唱しない?知ってる人教えて((((

722: みー [×]
2014-04-24 00:49:05

ほのちゃん>そっかー、今日から3日間修学旅行でそこ泊まるんだ~!!

723: みー [×]
2014-04-24 00:52:25

てかほのちゃんおしゃチャ買ったん!?良かったら今度一緒に話さん!?

724: ほのりばー [×]
2014-04-24 07:26:44

みーちゃん>買ったよー!!!ただね、使い方が今一分かってないのよ((((

725: ほのりばー [×]
2014-04-24 07:29:40

今日から修学旅行!?早いねー!!!あとさくちゃんそれ歌えるよ((

726: ほのりばー [×]
2014-04-24 22:31:14

やばいやばいやばいやばい関西オフ会組いいいいいいいいいい!!!!!!5日行けないいいいいいいいいいいうえええええええええええええええええ…家族旅行とか聞いてないぞこのやろう!!!!!!

727: エラル [×]
2014-04-25 19:57:43

さくちゃんわたしも歌いたい((

728: ツキうささん [×]
2014-04-25 23:48:24

歌いたi(((

729: 紫さく [×]
2014-04-26 18:50:59

ごめん…メンバー集まった…あ、もしなんなら、2番一緒に歌う?((((

730: うーちゃん [×]
2014-04-27 00:36:57

…ミナコイ復活したの??
……出てこないんだが………(´・・`)
………何ということでしょう←
…………誰か教えてください←←

731: ほのりばー [×]
2014-05-09 07:07:41

こっちに皆来ないのよねー!!!!重たいらしいし…あ、そうだ。LINEのグループでレジェンドの世界を師匠が作ったよー!!!!

732:  [×]
2014-05-09 15:32:45

ほのちゃん何それ入りたい(ガタッ

733: ほのりばー [×]
2014-05-21 07:12:01

おおー杏ちゃん了解!!!!でもどうやったらアカウント伝えられるのかな((((ID検索出来ない人

734:  [×]
2014-05-30 11:45:14

ほのちゃん>QRをどうやって渡すかだよね…(((

735: ほのりばー [×]
2014-06-01 15:04:28

杏ちゃん>>メールで送ってみるーるるるー

736: ほのりばー [×]
2014-06-04 17:49:43

うふふふふ…テンションおかしいね←

737:  [×]
2014-06-06 08:33:14

なんかミナコイに行けない…ページが見つかりませんでしたとかなってるよ!?(((

738: 童揺 [×]
2014-06-06 10:17:10

杏ちゃん…ボクも。PCからもミナコイ行けんの矢


739: 童揺 [×]
2014-06-06 10:20:18

もうなんなんやろか。みんな同じなんかな…?

740:  [×]
2014-06-06 10:24:37

なんかミナコイ自体消えた…?
でもミナコイ2代目的なページあるのよね(((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle