TOP > 中学生・高校生チャット

めちゃくちゃ暇なんで絡んでくれー/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 妃花 [×]
2014-03-28 14:41:09

おねぇちゃん
うんw
暇だったからー

82: あゆ [×]
2014-03-28 14:42:31

みずほちゃん
そうなんだ!!
あゆは、あゆかってゆー名前で歩佳って書くよ!

83: みずほ [×]
2014-03-28 14:51:12

妃花
そっか^^暇っていいよね(笑)

あゆ
へー!そうなんだ!
いい名前ですなぁ^^

84: あゆ [×]
2014-03-28 14:52:21

みずほちゃん
うん♪
そうかな…?ありがとう
みずほって言うのもいい名前♪
てか可愛いよね!

85: ノラ猫 [×]
2014-03-28 14:53:09

みずほ
やだぁぁぁぁww

86: 妃花 [×]
2014-03-28 14:53:24

おねぇちゃん
えっ?
よくないよw

87: みずほ [×]
2014-03-28 15:04:57

あゆ
サンキュ♪
可愛いかぁ?w
あゆかの方が可愛いと思うぞ?

ノラ
おいっ…かわいいな!
やだ言わなーい(笑)
応援しててやっから!頑張れ★

妃花
まじー?うちは暇なの好きだよ?w
することがないっていいよねー(笑)

88: 妃花 [×]
2014-03-28 15:06:03

おねぇちゃん
しなきゃいけないけどしない!
だから、暇なんだよー

89: あゆ [×]
2014-03-28 15:06:59

みずほちゃん
えっ?フツーに可愛い♪
あゆかとか…可愛くはないでしょわら

90: ノラ猫 [×]
2014-03-28 15:18:28

みずほ
えー…やだなぁ…大学着いて3分で帰りたいってゆうw

91: みずほ [×]
2014-03-29 06:17:45

妃花
いやいや…それはやれよ(笑)
まぁ、やりたくないときもあるわなーw

あゆ
いやいや…可愛いッスよww

ノラ
マジ!?えー…大学面白そうなのに!
部活じゃなくてサークルとかになんの?

92: ノラ猫 [×]
2014-03-29 12:47:51

みずほ
部活もあればサークルもある~

93: みずほ [×]
2014-03-29 18:07:09

ノラ
へぇ~!そうなんだね!
ちなみにノラは?剣道部的なとこはあるの?

94: ノラ猫 [×]
2014-03-29 21:03:59

みずほ
あるけど…居合部に入ろうかなぁと。あ、テニスサークルには入る

95: みずほ [×]
2014-03-30 17:08:58

ノラ
居合部…だとっ!?
めっちゃカッコいいじゃん!
テニスかぁ…できるの?すごいね!(笑)
かけもちOKなんだ?

96: ノラ猫 [×]
2014-03-30 17:24:53

みずほ
部活とサークルは違うからねw

みずほ面白いわw携帯あったらもっとよかったのにw

97: みずほ [×]
2014-03-31 12:51:05

ノラ
そうなのかー!無知って怖いわー(笑)

そんなに面白いかな?
ホントにねw携帯ほしいなー!

98: ノラ猫 [×]
2014-03-31 18:48:37

まぁ…高校生になるまで?

99: みずほ [×]
2014-04-01 09:17:11

ノラ
そうだね~(苦笑)
高校受かったらだね~ww
それまで我慢するよ(泣)

100: ノラ猫 [×]
2014-04-01 18:56:51

じゃぁ、そん時また教えてよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle