TOP > 中学生・高校生チャット

暇だから、雑談しようぜ!/11972


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 覇王 [×]
2014-03-26 10:50:08 

春休み、遊びの約束もすっぽかされ・・・
また、遊ぼうと、友に電話をすれば、皆病気・・・

暇だから、色んな話しようぜ!(因みに小6男子、もうすぐ中1)
男女問わず、沢山来てねっ!


1: 那乃 [×]
2014-03-26 10:54:30

こんにちわ~

2: 覇王 [×]
2014-03-26 10:57:50

初めまして!那乃さんが第1号だよwww
おめでとう!!

3: 覇王 [×]
2014-03-26 10:59:55

で、何の話する~?
そうだ、さんってつけなくてもいいかな??

4: 覇王 [×]
2014-03-26 11:12:47

那乃さん、居る???
落ちちゃったかな、落ちるなら落ちるって言えばいいのに・・・

5: まり [×]
2014-03-26 11:16:29

こんちゃ(´∀`*)
入っていい?

6: 覇王 [×]
2014-03-26 11:16:47

誰か来てよ~!

7: 覇王 [×]
2014-03-26 11:18:32

いいですよ!まりさん、初めまして!

8: まり [×]
2014-03-26 11:20:02

初めましてヽ(*´∀`)ノ
私も小六です☆

9: 覇王 [×]
2014-03-26 11:22:52

小6か、話が合いそうですね。
タメ口で良いですか?めんどくさいんでwww

10: まり [×]
2014-03-26 11:24:41

そうだね( ´∀`)
( ・∀・)b OKだよ☆

11: 覇王 [×]
2014-03-26 11:26:30

おk☆まりは女子でしょ、名前からしてwww

12: まり [×]
2014-03-26 11:28:09

違うよ!ヾ(・д・`;)
男子だよ☆

13: 覇王 [×]
2014-03-26 11:32:00

な~んだwww男子だったのかwww
でも、女子より男子のほうが話しやすいから良かった。

まりはどこ住み?俺は栃木。近かったら良いね。
まぁ、近いなんて、どんだけ確率低いと思ってんだよwww

14: まり [×]
2014-03-26 11:33:40

実は女子だったりして(笑)( ´∀`)

私は福岡~
残念ながら遠いっす(´・ω・`)

15: 那乃 [×]
2014-03-26 11:33:45

まだ落ちてないですよ~

16: 覇王 [×]
2014-03-26 11:36:23

まり:まぁ、生涯会わなかったであろう人とこうやって繋がれるのは良いよね。

那乃:なんだ、更新遅いから、てっきり落ちたのかと・・・

17: 覇王 [×]
2014-03-26 11:37:56

那乃は女子、男子?どこ住み?

18: まり [×]
2014-03-26 11:40:10

生涯って(笑)
いつか会えたらいいね~(´∀`)

19: 覇王 [×]
2014-03-26 11:41:21

だね~。まぁ、遠い夢の話だけどなwww

20: 那乃 [×]
2014-03-26 11:42:45

すいません、自分が立てたオリなりトピの、更新をしようとしていたもので(汗)
私は女子で、茨城住みですよ~

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle