TOP > 地域別

千葉県に住んでる人!(´・ω・`)//118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウサポン [×]
2014-03-26 09:16:34 

千葉県民きーてーねー(・∀・)/”


1: ウサポン [×]
2014-03-26 09:40:16

コナイネー

2: もも [×]
2014-03-26 12:33:54

千葉スミですよー


3: のりお [×]
2014-03-26 14:39:25

千葉県民です。
来てみました。

4: 自由人=ゆい [×]
2014-03-26 14:57:14

3月に千葉に越してきました~

5: のりお [×]
2014-03-26 16:16:13

昼寝落ちしてました。
もう少ししたら仕事(今もですが笑)
いくのでそれまでどなたかいたらおじさん
ですが話しましょう。

6: のりお [×]
2014-03-26 17:24:02

さて
仕事しなきゃ
またおじゃましま〜す

7: ウサポン [×]
2014-03-26 21:50:07

皆さん来てくれてありがとうございます!\(^ω^)/

8: のりお [×]
2014-03-27 14:04:32

仕事ひと段落
また遊びにきました。
どなたかいませんか?

9: 通りすがりさん [×]
2014-03-27 15:50:33

こんにちは
初めてきてみました

10: のりお [×]
2014-03-27 20:09:57

さて
あまり家に帰りたくないけど帰ります。
また明日も懲りずに遊びにきます。

11: ウサポン [×]
2014-03-27 22:46:46

ヒマですな~・・・
皆さんは好きなマンガとか、ありますか?

12: のりお [×]
2014-03-28 13:08:34

こんにちは
マンガはもちろんワンピースと言いたいところですが
まだ神を倒してから先をよんでません。
1位
頭文字D
このマンガの影響で免許取ってスポーツカー買いました
2位
シュート
小学生の時に読んでノリでサッカー部に入ってしまいました。
3位
赤ちゃんと僕
少女マンガ?ですがかなり泣けます。

古いマンガばっかりですみません。
ウサポンさんはどんなマンガが好きなんですか?

13: ウサポン [×]
2014-04-01 07:23:27

私はですね~・・・
たくさんありますが、特に
1位は
【鬼灯の冷徹】
今とても人気があります
私は白澤と鬼灯が好きです☆
2位は
【黒執事】
アニメよりマンガが好きです
とっても、絵が上手いです
3位は
【ハレグゥ】 【ハレのちグゥ】
これは、題名が違うだけで話は続いてます
コメディマンガです

こんな感じです・・・ww

14: のりお [×]
2014-04-01 14:37:37

お久でございます。

ウサポンさん
ハレのちグゥは面白そうですね。

機会があったら読んでみます。
本屋で少女マンガ売り場でおじさんがニヤニヤしてたら警備の人来ちゃうかもしれませんね
その時は助けて(≧∇≦)

というかウサポンは女性ですか?

15: ウサポン [×]
2014-04-02 08:14:41

はい、女ですよ(・ω・)/
年齢はノーコメントでw

ハレのちグゥは、少女マンガでは
ないから安心してください(・∀・)w
ていうか、もう連載終わってると思います(・∀・;)

16: みち [×]
2014-04-04 09:29:10

こんちは お初です


17: みち [×]
2014-04-04 09:30:58

あんまり人が来ていないようですねw



18: ここっしぃ〜 [×]
2014-04-10 22:58:29

半年前から千葉県民になりました。
宜しくです☆〜(ゝ。∂)

19: しん [×]
2014-04-27 21:04:40

こんばんは
はじめまして。よろしくね♪

20: ナナ [×]
2014-05-01 23:24:32

こんばんわ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle