TOP > 中学生・高校生チャット

RINの事知ってる人いますか?/244


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 令奈 [×]
2014-03-24 11:41:25 

居たら、来て話しましょっ?ww

うちが、そのRINなんでww


1: 令奈 [×]
2014-03-24 11:44:14

知らないって人も全然大歓迎ですので★ww

2: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 11:53:39

しってるお
おねぇちゃんだもん!

3: 令奈 [×]
2014-03-24 11:55:32

だね

4: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 11:56:31

おねぇちゃん。
この前はごめんね。
謝らないままじゃ嫌だから謝りたかったの。
本当にごめんね>_<

5: 令奈 [×]
2014-03-24 11:58:06

あっそ

6: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 11:58:34

…やっぱり怒ってる?

7: 令奈 [×]
2014-03-24 12:01:28

自分で考えれば

8: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:02:56

冷たい…w
まぁ、いーや♪
お気楽に生きたいもん☆


9: 令奈 [×]
2014-03-24 12:04:43

あっそ

10: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:06:09

うんw
そんな人間だもんw
仕方ないじゃんか♪
開き直るw

11: 令奈 [×]
2014-03-24 12:07:12

最初っから謝る気ないならくんな

12: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:09:41

あはは♡
謝る気あったよぉ〜ん
でも、おねぇちゃんが怖いんだもん!!
怖い人と関わろうとは思わにゃいもん♡


13: 令奈 [×]
2014-03-24 12:11:08

うざい

14: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:12:22

知ってるォ
うざいのはもともとだもんw
その前に、口悪いね♪
そこを直さなきゃダメだと思うよぉ〜
女の子なんだから♡

15: 令奈 [×]
2014-03-24 12:16:27

うちの事なんも知らん奴になんかゆわれたくねぇし

16: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:18:01

あははw
じゃあ、もー関わんにゃいね♪
あと、口悪いって言ったのは謝るぉ♡
ごめんにゃさーい☆


18: 梢* [×]
2014-03-24 12:28:39

ひな
突然ゴメンね。

令奈に口悪の直さなきゃとか言うまえに
性格悪いの直した方がイイと思うけど?

謝る気が無いなら謝らない方イイよ。

相手の気持ちも考えなよ。

19: 令奈 [×]
2014-03-24 12:30:05

着ぐるみうさぎ
そぉなん?笑笑


笑笑

22: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:37:31

性格ブス…w
それなのに彼氏いる?
おかしいんじゃないかなー?
性格ブスってゆーのは、あなたたちを指すんだよぉ
あとね、ぶりっ子じゃないw
逆にフツーに喋るのが堅苦しいだけーw
別にフツーにしゃべれるけど?w
あ、あとー、ひなのこと悪く言う前に自分の悪いところ見つけよーね♡
ひなの悪いところ直したから…w
つーか、ひなのキャラを侮辱するなー☆☆
あははw♡

23: 妃花@妹ちゃん [×]
2014-03-24 12:39:11

にゃん♡?
猫かぶる?
いちいち?
めんどくさい?
ヒナが猫かぶるとかありえにゃいなw
あと、ひなの長所とか探さないでくれないかな?
人のこと性格悪いって言う前に影で言うほーが経ち悪いw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle