TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神隠しプロジェクト/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 19:38:24 

我々、神隠しメンバーは
元々Myチャで活動していたのですが
Myチャがサービス終了と言う事で、
こちらのセイチャットに参りました。
しかし、このルーム(本拠地)には
恐れ入りますが部外者は来ないで下さい。
立ち入りの許されている人間は以下をお読み下さい

No.1…琴葉乃
No.2…シノ
No.3…ムウ
No.4…ユリ
No.5…ライ
No.6…しゃむ((蛇心
No.7…塊葉
No.8…ノア
No.9…文月
No.10…欄

のみです。
もし同じニックネームの方が居りましても、
このメンバーを知らないと言う方は
必ず立ち入り禁止ですので、ご了承下さい

最後に1つ
他のルームの宣伝などは控えて下さい
もし宣伝に来られましてもや、完全スルーですので。


1: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 19:39:43

神プロのみんなー!作ったよ

2: 匿名さん [×]
2014-03-15 19:42:40

部外者禁止なら個人チャットでやるべきなのでは?

3: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 19:43:34

そんなのあるんですか!?

4: 塊葉 [×]
2014-03-15 19:43:42

いえーい!!来たよ!

5: 通りすがり [×]
2014-03-15 19:48:27

部外者禁止とあったので書きこむかどうか迷ったのですが…
個人用というカテゴリを選択すれば、あまり人の目に触れない場所でチャットをすることができますよ。

6: シノ [×]
2014-03-15 20:02:20

来てみたぁ

7: 塊葉 [×]
2014-03-15 20:02:28

再、来た!

8: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 20:02:50

通りすがりs教えていただきありがとうです。
アドバイスはとても嬉しいです

9: 塊葉 [×]
2014-03-15 20:03:42

打つの大変…ここ(((

10: シノ [×]
2014-03-15 20:04:52

個人チャットってどういう事なんだろ?

11: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 20:05:02

シノ。かいは。やっほー!

12: シノ [×]
2014-03-15 20:05:29

しゃむの代わりに蛇心さん?


13: シノ [×]
2014-03-15 20:06:04

これチャット?


14: 塊葉 [×]
2014-03-15 20:06:04

やっほー

15: シノ [×]
2014-03-15 20:06:41

駄弁りこぉなぁ的に感じる

16: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 20:07:39

ホントここって書きにくいよね。他のところねぇかなぁ……←

17: 塊葉 [×]
2014-03-15 20:08:13

一応チャットじゃないの?

18: 通りすがり [×]
2014-03-15 20:08:59

>>8

いえいえ。
トピックを制作する時、「カテゴリを選択」というのが表示されたはずです。
そこで「個人•練習用」というのを選択すれば、個人用というカテゴリに分類され、人があまりいない場所でチャットをすることができるようになります。

20: シノ [×]
2014-03-15 20:11:42

あぁ…デュラララカぁ…

21: 琴葉乃 [×]
2014-03-15 20:12:21

>>18

ほうほう…ありがとうございます!
俺ここのサイト初心者なので助かります。
あ、でも作成した後って変えれないんですかね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle