TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ▼ 2年6組の内部事情 /360


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 持田滉太 [×]
2014-03-14 00:37:48 




閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)


( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、


校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?


( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。


見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)


 


1: 持田滉太 [×]
2014-03-14 00:38:43



「 はー、しょうがないなあ。 」

名前/持田滉太(Motida Kota)

性別/男

性格/口数は多い方でもなければ無口というわけでもなく、天然くんやボ.ケ担当の子に対してはツッコミ担当。面倒見が良いオカン系男子で、頼られると面倒臭そうにするが実は満更でもない(←)逆に、放っておけない子がいると心配でそわそわする。

容姿/茶色がかった黒髪ストレートをワックスでくしゃりといったよくある髪型で前髪は左分けにして流している。長さは標準(肩に付かない程度)。身長は176cmで、細身ではあるがひょろくはない。淡い茶色のややたれ目、しかし黒目部分は大きめ。制服はきっちりめに着こなしている。左腕に少しゴツめの黒い腕時計(お気に入り)をしている。

備考/2こ上にねーちゃんがいる。勉強は並。中学のときはバスケ部に所属していたが、高校では「遊びたいから」と入らなかった。

部活/(あればお書きください!もっちーは帰宅部です。)


 

2: 持田滉太 [×]
2014-03-14 00:54:37



…え、今日小テあんの?やべ、テキスト忘れた詰んだ(呑気に欠伸をしながらガラリと教室のドアを開けて足を踏み入れるなり目に入ったのは問題を出し合っている友人たち。はて、と一瞬思考を巡らせれば思い当たるのはテストの3文字で、慌ててそこへ駆け寄ると恐る恐る確認し、案の定恐れていた事態が起こればずーん、とあからさまに落ち込んだ面持ちで。/ドンマイ)

暇だし俺の低クオリティロルを晒すよー。(けらけら)こんな感じになると思います、ハイ。…ロルの長さは各々が回しやすい長さ推奨だし、お気軽に!長いのじゃなきゃヤダって子には申し訳ないけど、(頬ぽり)
ではでは、クラスメイトが増えることを祈って、(なむなむ)

 

3: 参加希望者 [×]
2014-03-14 06:56:29

主様>
《/参加希望です!pfは夕方出しに来ますね!》

4: ぬしんこ [×]
2014-03-14 08:18:19



>>3

(/ふおおお!早速来てくださった…!ただただ感動に浸っておりまs←。せ、赤飯炊いて待ってますね…!/何か違)

 

5: 参加希望 [×]
2014-03-14 09:27:24

(/参加希望です!なるべく早くpf出しに戻ってきますので…!)←

6: ぬしんこ [×]
2014-03-14 10:09:36



>>5

(/ひゃああ(°∀°)またまた希望者様が…!有り難き幸せ…/痛/もう全然、希望くださっただけで嬉しいので貴方様のペースでどうぞ!先着順でも何でもありませんので/チラソワァ)

 

7: 中村快人 [×]
2014-03-14 16:24:19


名前/中村快人ーNakamuraKaitoー
性別/男
性格/曲がった事が嫌いで平気で悪い事をしている人を発見した時にはハッキリと注意する。
容姿/髪は黒く目はキリッとしていて若干つり目。横髪の片方だけにヘアピンつけて止めている。眼鏡は黒縁で授業中にのみ着用。
備考/サッカー部に所属している。家族構成は父、母、妹、自分。
部活/サッカー部所属

《/>3の者です!こんな感じで宜しいでしょうか?》

8: 参加希望 [×]
2014-03-14 16:52:07

参加希望です!pfは少しだけ待ってください。

9: 檜扇京華 [×]
2014-03-14 16:53:35


名前:檜扇 京華(ひおうぎ きょうか)
性別:女
性格:基本物静かで大人しめ。あまりクラスの中心とは言えず、窓際で読書をするようなタイプ。
だがしっかりしていて基本なんでも一生懸命に取り組む。話せば優しい。さりげなくツッコミ役。
容姿:綺麗な黒髪で腰より少し上辺りまで。前髪は目を隠すくらい長いが、右側をピンで止めて左目たけ隠している。身長は172.5。
制服のスカートは少し短めで、リボンではなくネクタイを着用。腰にチャック付きの薄手のパーカーを巻いている。
備考:部活は弓道部で現副部長。
一人っ子で両親は海外な為一人暮らし。お金は両親が振り込んでいる。実は歌や楽器が得意で、以前軽音楽部に誘われたこともある。

((参加希望です!))

10: 伊崎 千冬 [×]
2014-03-14 17:24:15


名前 / 伊崎 千冬 ( Isaki Chihuyu )
性別 / 女
性格 / 物静かで滅多に感情を表に出さない。一見、無愛想に見えてしまうが本当は不器用なだけ。素直になることも苦手で思ってることと反対のことを言ってしまったり。しっかり者に見えて実はボーッとしてることが多い。
容姿 / 肩くらいまである黒髪。瞳は髪同様に黒。身長は164cmでやや細身。制服は校則通りだが手首には青と赤のブレスレットをつけている。
備考 / 女子バスケ部に所属。シュートは苦手だがパスを出すのは得意。
1歳上の兄と母、父がいる。

(/ 参加希望です! )



11: 篠川紫月 [×]
2014-03-14 18:29:27

名前/篠川紫月(sinogawasiduki)

性別/女

性格/好き嫌いがハッキリと別れていて嫌いな人には冷たいが好きな子には優しい。年下の子を見かけるとついつい優しくしたくなる。集中したり、嫌いな人に対しては静かだが、普段はまあ明るい方。

容姿/髪は焦げ茶色で天パのロング、いつもは銀色の鈴のついた髪ゴムでおさげにしてる。若干たれ目。

備考/家族構成は両親、兄、妹、弟。読書が趣味。文芸部に入っており、本を書いている。

部活/文芸部
<8です。

12: ぬしんこ [×]
2014-03-14 19:19:48



(/おうふ、主がちんたらしている間にこんなにも来てくださってたとは…!反応が遅れてしまい申し訳ありませんんん/土下座)


>>7,9,10,11様
(/纏めてしまってすみませんoyz皆様不備等ございませんのでウェルカムですー^^ようこそ!そして参加有り難うございます^^また気の向いた時に絡み文を宜しくお願いしますね!全力で絡みに行きまs)

 

13: 匿名 [×]
2014-03-14 19:42:59

「水?青いよね。__…ん、天然馬鹿?どゆこと…?」

名前 小倉 練実 (kokurs remi

性別 女

性格
天然馬鹿でものわかりが悪い。フレンドリーで、公園に犬の散歩にきているおばさんにも平気で話しかける。思いやりがあり、悪戯好きだが、したあとには心配する。
容姿
ハニーブラウンの髪の毛は、癖っけのある髪の毛で、胸の辺りまであり、おろしている。瞳は黒で頬はほんのりと紅。制服はブレザーの下に明るい青のパーカーを羽織っている。スカートは膝上で、私服はジーンズにパーカー。身長160cm

備考 一人っ子だが、母と父は別家で暮らしており、一人暮らし。

((/参加希望ですー!!!

14: 中村快人 [×]
2014-03-14 20:13:17

ALL>
よっと…ーーふう、ちょっくら休憩(先程まで運動場でサッカーの自主練習をしていたのだが休憩がてらちょっと休んでいて

《/許可有り難うございます!これから宜しくお願いします!》

15: 持田滉太 [×]
2014-03-14 21:32:15



>>13

(/参加希望有り難うございます…!もう素敵プロフすぎて不備などあるはずもなく…!また時間のあるときにでもALL文宜しくお願いします^^)


>中村

ん?、おー、中村じゃん。…サッカー?(グラウンドの前を通りかかれば何やら座り込んでいる人影を見つけ、誰だろうとその顔を覗き込めば見知ったクラスメイト。にいっと笑みを浮かべながら相手の傍らに置かれたボールを持ち上げると問いかけて)

(/こちらこそ宜しくお願いしますねー!ではでは本体はこれにて失礼します、また何かあればお呼びください^^)

 

16: 小倉 練実 [×]
2014-03-14 21:40:54

>all

__あ!!ママ。(学校の廊下にて。自分の母の後ろ姿を見つけたのか母の背中に飛び付いて。ちろりと此方を見た母は母でなく、自分の教室の先生であり。「__あはは、先生か。いやー…ごっめん!」なんて先生に対してもタメ口使うてへらりと微笑み恥ずかしそうに頭かいて。

((/参加許可有難う御座います!!早速出させていただきました!

>中村くん

よ、中村ー!!汗だくだぞー。(校庭にて見つけた相手。熱心にサッカーの練習をしていた相手に話しかけてみると、先程自分で飲もうと思った冷たいお茶を相手の頬に当てて。自分の青いハンドタオル差し出すと「ほら、汗ふきなー。」なんてにこりと微笑み。

17: 中村快人 [×]
2014-03-14 21:49:25

持田>
そっ、一応サッカー部に入ってっからな。練習しとかねーと置いてかれちゃうだろ?お前は何してんだ?(苦笑い気味に話せば相手をチラリと見て問い掛け

小倉>
おわっ、びっくりすんだろーが…でも気持ち良い。お、サンキュー!(あまりの冷たさに驚きジロッと見遣るもタオルとお茶はしっかり受け取りどうせならと自分の隣叩き座るよう促し

18: 篠川紫月 [×]
2014-03-14 21:58:01

あっ、快人君と滉太君。こんなところでどうしたの?って、ああ、サッカーしてたのか!
(本一冊と原稿用紙数枚を手に持って快人君に近づいた。座り込んでいたので何をしているかと思って近づいてみたら、サッカーボールが見えたため、サッカーをしていたと思った。)

19: ジズ [×]
2014-03-14 21:58:30

名前:ジズフォーグ・フェンリィ
性別:男
容姿:身長186cm、体重78kg。色白。金髪、蒼瞳。
性格:自由奔放、明朗快活。女ったらし。
追記:名前から分かる通り、外国からの留学生。とある国の金持ちの息子で、日本が大好き。しかし留学生でありながら何故留学したのか不思議に思うほど日本語ペラペラである。
部活:弓道部


(参加希望ですが、大丈夫でしょうか……?)

20: 篠川紫月 [×]
2014-03-14 22:15:54

>>18のやつは間違えたやつなので無視してください。

中村君>
あっ、中村君、こんなところでどうしたの?って、ああ、サッカーしてたのか。努力するのは大事だけど、やり過ぎないようにね?(原稿用紙とシャーペン一本を持って、グラウンドを通ろうとしたら、中村くんが見えたため、髪ゴムについている鈴をならしながら、中村くんに近づく。)

小倉ちゃん>
もう、小倉ちゃん、さっきの見たよ。先生をお母さんと見間違えてく飛び付くなんて、小倉ちゃんぐらいにしかできないよ。しかも、先生に敬語ぐらいは使ったら?まあ、かわいかったから良いけどさ。(本一冊を手に持ち、廊下を通りかかったところ、先程の小倉ちゃんの行動が見えたので、笑いをこらえながら小倉ちゃんに話しかけた。)

((参加許可、ありがとうございます!早速入らせてもらいますね。今度は間違えないようにしないと。))



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle