TOP > 中学生・高校生チャット

銀魂トーク/226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 神楽 [×]
2014-03-17 13:52:12

総悟好きな人~

162: 神楽 [×]
2014-03-17 13:59:17

あああああああああああ 銀魂知ってる人いないのぉ~

163: 銀時 [×]
2014-03-17 14:13:18

神楽
オイ、キャラ崩壊してんぞコノヤローww

164: 新八 [×]
2014-03-17 14:17:12

そうですよ!
神楽ちゃん
キャラ戻してくださいよ!!

165: 銀時 [×]
2014-03-17 14:19:57

新八
そうだぞ〜、もっと言ってやれぱっつぁん。
ついでに眼鏡も卒業曇ってんぞぱっつぁん。←

166: 新八 [×]
2014-03-17 14:24:03

銀さんっ!!
僕が言っても聞いてくれないじゃないですかっ!
銀さんがちゃんと言ってあげないと!!
それから眼鏡は…ほっといて下さい( -_-)

167: 銀時 [×]
2014-03-17 14:27:38

新八
神楽もそろそろキャラの方向性に悩んでんだろ。
いつまでもアルアルアルアル言ってて「私何やってるんだろ…」ってなる年頃なんだよ。
こんだけ連載続けてたらそうなんのコレ。

眼鏡かけ機キャラでもこの際良くね?←

168: 新八 [×]
2014-03-17 14:33:43

僕たちが知らない間に
神楽ちゃん悩んでたんだ……
銀さん
眼鏡がなかったら僕はただの人ですよ

169: SHlMU [×]
2014-03-17 14:35:35

あぁ~銀魂詳しく知らない俺、人生の8割そんしてるらしい
でもあのしゃべる顔キモいあひるみたいなのと主人公の髪白い奴なら知ってる

170: 神楽 [×]
2014-03-17 14:36:43

銀ちゃんアル

171: 銀時 [×]
2014-03-17 14:36:46

新八
そ、そうだよぉ?(汗)
神楽もああ見えて…あ、アレだから。結構繊細だからッ。

ちげーな。新八、お前に眼鏡が無きゃ……人以下のただの眼鏡かけ機だァァァアア!!←

172: 銀時 [×]
2014-03-17 14:38:55

神楽
お、何、お前。結局キャラ戻ってんじゃねェか…。←
はーい、銀さんですよォ。

173: 神楽 [×]
2014-03-17 14:39:10

おっ!銀ちゃんとメガネがいるアル

174: 新八 [×]
2014-03-17 14:43:00

はぁ~、ついていけないですよ( -_-)
銀さん神楽ちゃん
僕、姉上にジャンプ頼まれているので
コンビニ行ってきます
あんまり、迷惑かけないで下さいね!

175: 銀時 [×]
2014-03-17 14:45:25

新八
おー、ついでに俺のジャンプも頼むわ。←
じゃあなァ。

176: 神楽 [×]
2014-03-17 15:02:54

さよーならー!!

177: 神楽 [×]
2014-03-17 15:49:52

こ~いこ~い誰か来い!!

178: 神楽 [×]
2014-03-17 15:50:12

アル!!

179: 神楽 [×]
2014-03-17 15:52:44

ら~らららら~♪アル!

180: 神楽 [×]
2014-03-17 15:55:05

あああああああああああああ暇アル…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle