TOP > 中学生・高校生チャット

クラブABO/12751


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー奏斗 [×]
2014-03-10 23:43:07 

どこまで行っても結局、捨てられないABO笑

特に意味はないんだけどさwww
男子高校生が暇つぶしにいろんな女の子と話したいなぁ
って作ったトピ

だけど、暇人歓迎してるから性別気にしないで入ってww

俺らいっつもいるってわけじゃないけど…
指名とかしてくれれば駆けつけるから
話したいのいたら名指しして(笑)

とりあえず今いるメンバーだけ書いとくから

・奏斗 ・楓 ・佑 ・龍
・京  ・明 ・零 


※別に女の子限定って訳じゃないから
気にせず入ってきていいぜ~



1:  [×]
2014-03-10 23:43:47

はい!
暇人、龍さん一番乗りー!!ww

2:  [×]
2014-03-10 23:44:30

他、早く来いよなーー

3: 奏斗 [×]
2014-03-10 23:46:17

お前、早すぎるからwww

どんだけ暇なん??

4:  [×]
2014-03-10 23:47:33

だから、俺ずっと暇だって言ってたじゃん?
やばいよ?俺の怠惰な生活っぷり!
写メ送ろうか??wwww

5: 奏斗 [×]
2014-03-10 23:49:00

いや、そこまで暇だったとは思わなかったわラインうるせぇーし!

いらねぇ(笑)


6:  [×]
2014-03-10 23:50:46

遠慮すんなってwww
俺とおまえの中だろう??www

7: 奏斗 [×]
2014-03-10 23:52:39

してないから。

どんな仲だよ
お前となんて赤の他人だわ(笑)

8:  [×]
2014-03-10 23:56:16

ひっでーーー!!
あんなことやこんなこともした仲だろう!?
もう忘れたってのか!!
最低だなお前wwwwww

9: 奏斗 [×]
2014-03-11 00:02:10

気持ちわりぃ事ばかり言うなって!!

俺が変な目で見られんだろう!!?

10:  [×]
2014-03-11 00:05:30

早くラインに気づけばな…(笑)

11:  [×]
2014-03-11 00:08:43

おっせーから!wwww

12:  [×]
2014-03-11 00:10:45

龍→わりぃ(笑)
色々忙しくて(笑)

13:  [×]
2014-03-11 00:17:11

何してたんだよ?笑

14:  [×]
2014-03-11 00:19:10

佑、龍のlineうるさい。

15:  [×]
2014-03-11 00:19:35

ミルクティー飲み火傷し、ゲームをし、勉強をし、卒アルを見てた…


16:  [×]
2014-03-11 00:20:10

京→わりぃ(笑)

17:  [×]
2014-03-11 00:20:27

やっと来たし!wwww
そのくせいきなりひでぇーーなwwww

18:  [×]
2014-03-11 00:21:42

え、佑って勉強すんの?wwww

19:  [×]
2014-03-11 00:22:48

龍→ほら、俺って真面目だから(笑)
やべー、眠たくて目かゆい

20:  [×]
2014-03-11 00:22:50

龍うるさいからどうにかして。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle