TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛推奨/人数無制限】統合された2つの学園【3L】/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-10 21:51:02 

この街にはとある2つの学校がある。
お金持ちやエリート達が通う「聖藍学園」
問題児が数多く通う「京藍学園」
互いの学園柄からか、この2つの学園はかなり仲が悪く対立していた。生徒同士も街で見かけたりすると嫌な顔をするほど・・・
しかし、「とある事情」により急遽このふたつの学園が統合されることとなった。生徒たちは当然の反対したが、大人たちが決めたことには逆らうことが出来ないため統合は決定された。
統合した2つの学園は新たに「京聖学園」として新たな道を歩むこととなった。
そして今年、両学園の生徒たちは嫌々ながらこの京聖学園として新たな生活が始まった・・・

※恋愛推奨ですのでどんどん恋愛しちゃってください
寮生活です。寮は「東寮」「西寮」「南寮」「北寮」の4つに分かれていて、東南は男子寮で西北は女子寮です
三年制でクラスは1~4組
委員会、部活などは自由。生徒会は先着6名
きょうだいなどの何かしらの関係は相手の承認が出たらOKです
生徒、教師どちらも募集します
他、なにかあったら聞いてください

>1は主のプロフとさせていただきます


1: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 22:10:40

名前:一ノ瀬 秀(イチノセ シュウ)
性別:男
国籍:日本(国はどこでも構いませんがその国に合う名前でお願いします)
年齢:18
学年:3年2組
旧学園:(聖藍、京藍のどちらかを書いてください)
容姿:若干青みがかったサラサラな髪でそこそこ長い。瞳も青みがかっていて綺麗な感じ。制服(ブレザー型)のボタンは外していていてYシャツも外に出している。眼鏡をかけている時とかけていない時がある
性格:物静かで皆と騒ぐようなことはしない性格。自分の事を「傍観者」と言っていて常にボーっとしているような感じ
備考:聖藍、京藍どちらの学園出身ではなく、学園を統合させた「とある事情」を全て知っていて両学園側から「監視者」として頼まれ学園に通っている生徒。学園の教師もこのことは把握している。学園内で起こった出来事を全て学園長に報告している。権力は学園長に次いで二番目
監視という職から自分の事を「傍観者」と言う癖がある。聖藍、京藍の生徒たちからしたら見たことない生徒なため不信がられている
寮:南寮

生徒会役員は一ノ瀬のことを疑っているという設定でお願いします

ニックネームの横には旧学園と学年クラスを書いてください
例:○○ ○○(聖藍、○年○組) のような感じで

2: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 22:11:00

(それでは募集しますね)

3: 櫻井 凜香( 京藍、2年1組 ) [×]
2014-03-10 22:38:34

櫻井 凜香 (サクライ リンカ )
性別 :女
国籍 :日本
年齢 :17
旧学園 :京藍
容姿 :桜色の腰までのセミロング。色白で二重の目には薄ピンクのカラコン。制服の上には桃色のカーディガンかニットを着用し、スカートは膝上8cmにニーハイが基本。右手には白と赤のシュシュ。身長は140cmと低め、
性格 :容姿のわりには怖がりで人との関わりが少ない。笑顔は好きな人や心を許せる相手にしか見せない。
備考 :吹奏楽部のフルート担当。部室に顔をだすことは月に数回だが、腕前はかなりのもの。
寮 :西寮



((   参加希望です 

4: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 22:42:48

>3
(OKです、不備無しで。参加ありがとうございますね!)

5: 天野 鈴華 [×]
2014-03-10 22:52:20

(   ありがとうございます ー  。   何人くらい来たら也はじめるんですか?   >秀さん

6: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 22:56:45

>5
(そうですね・・・、あと2人くらいでしょうか。あと1人かもですが・・・w)

7: 上原 冬二(聖藍2年3組) [×]
2014-03-10 23:10:42

名前:上原 冬二(ウエハラ トウジ)
性別:男
国籍:日本
年齢:16
学年:2年3組
旧学園:聖藍
容姿:混じりっ気のない純粋な黒髪。顔は実年齢より少し大人っぽく見える。服装はブレザータイプの制服をいかにも優等生というような雰囲気できっちりと着ている。
性格:誰に対しても穏やかでいつも笑顔。真面目なので時々堅苦しく感じられることもある。真面目すぎる所以外はいたって穏やかな普通の高校生。
備考:食べることと細かい作業が楽しいらしく、そのため裁縫セットをいつも持ち歩いている。
寮:東寮

(参加させて頂きたいです!)

8: 黒原 美猫 (京藍 3年1組 [×]
2014-03-10 23:12:03

名前:黒原 美猫
読み:クロハラ ミネコ
性別:女
年齢:18
学年:3年1組
旧学園: 京藍
容姿:金に近いオレンジに右前髪に赤いメッシュ
赤いメッシュ以外は地毛
髪の毛は右目だけ(左は隠れてません)が隠れるくらい前髪はあり ショートヘアー いつも黒いパーカを制服のしたに着ていてフードを被っているめったに髪の毛は見せない
スカートは短い
身長は154センチ
性格:喧嘩は中の上
でも本当は寂しがりやで泣き虫でも頑張るときは頑張る
料理を得意とする
備考:京藍ではいつも喧嘩ばかりしていて先生に怒られぱなしでも今はあんまり喧嘩はしていない
でも腕前は確かだ
昔は黒猫と言われていた
寮:北寮

【参加希望です!】

9: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 23:14:38

(あ・・・、自分のプロフに書き忘れてました。)
委員会:無所属
部活:無所属

10: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 23:15:28

7,8様
(OKです!不備なしですね。参加ありがとうございます!)

11: 黒原 美猫(京藍 3年1組 [×]
2014-03-10 23:16:23

【よろしくお願いいたします】

12: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 23:21:22

(あーっと・・・絡み分はとりあえず出しておきます)
>ALL
・・・まったく、面倒な仕事を押し付けてくれるな。まぁ、やれるだけやるか (校門から大きな校舎を見上げて上記をボソッと呟く。周りにはだるそうな生徒たちが歩いているが、自分のことは誰も知らないため周りからは自然と視線が集まる。それに気づくと小さくため息を付く

13: 黒原 美猫(京藍3年1組 [×]
2014-03-10 23:26:54

【絡みますね!】

一ノ瀬さん

…ねぇ…そこでため息つきながらぼーとしないで…(と言いながら相手が背が高いためジロッ上目遣いしながら寮に帰ろうとしている)

14: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 23:35:57

黒原
・・・?ああ、いたのか。悪いな (いつの間にか後ろに人がいたのか声がした後ろを向く。要するに邪魔だと言われたため自分もすぐ歩き出す。『あー・・・確か、元京藍の黒原、だったか?流石に下の名前までは覚えてないな』学園に入る前に全ての生徒の顔と名前を覚えさせられたため後ろの人物のことは知っている。そんなことを心のなかで思いながら歩く

15: 天野 鈴華( 京藍 2年1組) [×]
2014-03-10 23:41:31

....、( 屋上で一人フェンス越しに外を眺め、今の校内の状況を確認しようとしているのか全体的に見渡せば「何で一緒にしたんだろうね..?」と、一言ポツリと呟き自分には関係ないとでもいいたいのかあくびをして

16: 黒原 美猫(京藍 3年1組 [×]
2014-03-10 23:41:31

【あのー(汗)教室行こうとしてました?それとも寮?(汗)朝と夕方どっち?(笑)いろいろすみません(汗)】

17: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-10 23:52:01

天野
・・・ (屋上の隅っこ、机と椅子をわざわざ持ってきて読書をしている。本を読んでるためか眼鏡をかけていて集中しているためか他に人がいることに気付いていない。ちょうど陰になっている場所なため見えにくい

黒原
(一応教室に・・・w色々不足しててすみません!)

18: 天野 鈴華( 京藍 2年1組) [×]
2014-03-11 00:01:20

そんなとこで何してるの?京藍でも聖藍でないよね、? ( そっと後ろを向けば影で読書をしている人。近くへ行き問いかければ、不振そうにじっと見つめ手をだされては困ると思ったのか少し後ろへとさがって様子伺い    >秀さ

19: 黒原 美猫(京藍3年1組) [×]
2014-03-11 00:01:25

一ノ瀬さん

…私部屋に戻るから…(スタスタと寮に戻ろうとする)

20: 一ノ瀬 秀(3年2組) [×]
2014-03-11 00:16:25

>天野
・・・ああ、俺はどちらの学園の生徒ではない。まぁ、転校生みたいなものだ。 (誰かが声をかけてきたため眼鏡を取ってその相手を見上げて上記を述べる。「俺はただここで読書をしていただけだ・・・。それに、よく俺に気がついたな?」本のページを開き椅子に座ったまま相手を見上げて述べる

>黒原
ああ、そうか。邪魔をして悪かったな・・・。それじゃあな (相手の言葉を聞くとさらっと言葉を述べて校舎の方へと向かう。色々な準備をしなくてはいけないためまずは学園長室へと向かう。やはり不審がられているのか自分から遠ざかっていく生徒を見てやれやれと首をふる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle