TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園(BL)/262


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 14:11:20 

君は誰と恋をする……?


BLなり

・男の子だけ
・あまりにも短いロル禁止
・恋愛自由

まぁルールを守って楽しく恋愛しよう


とりあえず俺のプロフ

吉澤 蒼生(よしざわ あお)

学年 2年

容姿 銀に近い青色。長さは肩に着くか着かないかくらい。制服着崩し。ネクタイ無し
大好物はココア。かなりの甘党。

まぁこんな感じ

入室したらプロフ提示よろしくね


1: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 14:20:48

誰か来ないかなーっ(ココア啜りながら廊下に座りぽつり、呟いて。「さむっ……」ココアの缶カイロ変わり両手で握るが熱などとうの昔に奪われてその意味を持たず。仕方なく手を袖に隠し上からはぁーっと息を吹きかけ。

2: 匿名さん [×]
2014-03-08 14:23:33

((/入ってもいいですか?

3: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 14:28:53

匿名さん>(どうぞどうぞ!
プロフ提示お願いします)

4: 藤堂 博臣 [×]
2014-03-08 14:38:26

藤堂 博臣 (とうどう ひろおみ)

学年3

容姿/黒縁メガネ。目の色が黒。肌白。肩ぐらいの金髪。
   いちよ生徒会委員長。頭が良く学年1位の常連。
   後輩に人気の優しい先輩。

5: 藤堂 博臣 [×]
2014-03-08 14:39:25

↑つけたし

大好物は杏仁豆腐。
柔道部、部長。

6: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 14:56:10

(把握。よろしくお願いしますシチュ希望とかあります?)

7: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 15:08:13

あれ……藤堂先輩…(廊下でぼーっとしていると顔見知りの人物がある歩いてきて。「藤堂先輩ー」座ったまま相手の名前呼び軽く手を振れば)

8: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 15:23:42

(誰かいらっしゃいませんかね……)

9: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 16:13:00

(はぁ……お暇ですね……)

10: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 17:03:51

だーれーかー

11: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 20:44:43

誰かいらっしゃいませんかね……

12: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 20:53:27

ふぁぁ……(未だに廊下に座り込んだままの青年。眠たいのか欠伸一つ漏らせば膝に顔を埋めぼーっと。「誰か来ないかなー……」一人ぽつり、と呟けば瞳閉じ動かず。

13: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 21:26:22

はぁ……誰かいらっしゃいませんかね……

14: 永田 圭吾 [×]
2014-03-08 21:32:00

名前、永田 圭吾 ながた けいご
学年、2
身長、177
容姿、ショートヘアの黒髪。ネックレスをいつも身につけている

(参加してもよろしいですか?それと、プロフィールこんな感じで大丈夫ですかね?;;雑ですみません!

15: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 22:09:36

永田さん>返信遅くなってすみません……
全然おっけーです!よろしくおねがいします

16: 永田 圭吾 [×]
2014-03-08 22:12:43

(いえ、大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いします^^絡み文どうしましょうか?

17: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 22:13:44

(此方から出しましょうか?)

18: 永田 圭吾 [×]
2014-03-08 22:16:25

(では、お願いします!

19: 吉澤 蒼生 [×]
2014-03-08 22:20:12

あー圭吾だぁ…(未だに廊下に座り込んだままの青年は向こうの方か歩いてくる相手に気づき名前呼べばひらりと片手上げ振り。すっかり冷たくなったココアを飲み干せば相手が来るのを待ち。

20: 永田 圭吾 [×]
2014-03-08 22:24:38

>蒼生

おう、相変わらずココア飲んでんのな
(けらっと笑いながら相手に近づいていき、その隣に座り込む。「ここで何してんだ?」相手の顔を覗き込み無難な質問をしてみる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle