TOP > 個人用・練習用

もしもボタン。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芽衣 [×]
2014-02-25 15:53:30 




1からやり直せる
リセットボタンが
あったら君は押す?、






1: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:04:23




ずーっと同じく繰り返し、
疲れた、飽きた(´・ω・`)


.

2: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:07:21




おいしいご飯が食べたい
(∩´。•o•。`)っ.゚=♡"



.

3: 匿名 . [×]
2014-02-25 16:07:48


>

こんにちは.
コメント,して良かったんでしょうか ?
もし,禁止でしたら申し訳ありません.

大丈夫ですか ?
何かあったんですか ?

こんな知らない怪しい私に
言いたくないかもしれませんが
もし,辛くなったら言ってください.

私でよければなんでも聞きます



4: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:09:23




それが退院後のあたしの願い
(∩´。•o•。`)っ.゚=♡"



.

5: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:11:35




匿名さん

コメント大歓迎ですよっ
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

ただ入院中で同じ繰り返しに
飽きて、疲れただけです(笑)

最初はよかったけどやっぱり
しんどくなってきますね‥。





6: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:12:33




さっぱりヘルシーはもう
飽きたわ(´,,•ω•,,)♡





7: 匿名 . [×]
2014-02-25 16:13:59



>

良かった.
あの後,本当にコメント,
良かったのか不安になって (;´д`)

入院中なんですね;;
大変ですね ...
私の友人も以前,二週間ほど
入院してましたが
始めは勉強もないし楽と言っていたのですが
段々,暇になって飽きてきてしまったようで .

おいしい御飯ですか !
それを楽しみに頑張ってください !


8: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:17:57




匿名さん

うぇるかむですよ(´,,•ω•,,)♡黙、

確かにバイトもないし、
寝てればいいしラッキーとか
思ってたけどやることなさすぎて
苦痛になってきました(笑)

退院後のおばあちゃんのからあげを
楽しみにあと数日がんばります!





9: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:21:20




そういえば体重測定って
言われてたなぁ、

またあとでいっか(笑)





10: 匿名 . [×]
2014-02-25 16:21:24



>

そうなんですか‐,
退屈とか孤独とかが
この世で一番怖いと
思っちゃう匿名です (´・ω・`)

おばあちゃんのからあげですか!
さぞかし美味しいんでしょうね ...←

そういえば私,おばあちゃんと
喧嘩したままで一言も口,
聞いてないんだった ...



11: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:30:17




匿名さん

確かに退屈と孤独は怖い‥、
あたし友達いませんが(笑)

おばあちゃんの料理が
世界でいちばんだと思ってる
くらいおばあちゃん子なので
(∩´。•o•。`)っ.゚=♡"

わお、ぜひ仲直りしましょう?
きっとおばあちゃんも仲直り
したいはずですよ(´,,•ω•,,)♡





12: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:36:24




退屈な1日も気付いたら
半分以上終わってたー。

あとは夜ご飯食べて薬飲んで
歯磨くだけ(´・ω・`)





13: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:37:49



ひでくん仕事終わったら
すぐ寝るよね。

懇親会で寝不足だもん
(´・ω・`)





14: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:38:37




頭痛いって言ってたのも
心配だぞー‥(´・ω・`)





15: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:42:20




外回り終わった頃かな、
眠そうだったから運転とか
心配するじゃん(´・ω・`)





16: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:49:26




お腹はすくけど、
病院食にはときめかない‥





17: 芽衣 [×]
2014-02-25 16:51:25




サーモンのお刺身食べたい、
お寿司もいいなぁ。

はぁ、食欲はんぱない(笑)





18: 芽衣 [×]
2014-02-25 21:07:35




電話でたくさん癒された **゚

じぶんも大変なのに
あたしの心配ばっかり
ほんとに優しい(´,,•ω•,,)♡



.

19: 芽衣 [×]
2014-02-25 21:12:58




さみしい思いばっか
させてごめんね(´・ω・`)




.

20: 芽衣 [×]
2014-02-26 07:14:07




病院の朝は早い‥、
そして何より痛い。





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle