TOP > 中学生・高校生チャット

嵐/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:27:15

なにが「次の日俺の兄のポストの上に置いてたもんね」だ。
知るかってんだ!!
考えれることは、それはてめえの兄がてめえのサイフ奪って自分が取ったって疑われないようにてめえの兄が嘘ついてんじゃねぇのか!!

82: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:30:59

分かるよ!
そう簡単に兄弟を疑いたくないことくらい!!
友達を疑う方が簡単だからな!!
しかも表面上だけの友達はな!!

83: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:33:20

所詮表面上の友達だから信用できず簡単に疑えるもんな

84: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:35:48

我輩に対していろんなことを疑ってきたんだろうな

85: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:36:18

信用していなかったんだろうな

86: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:38:47

もう終わったことだからあまり昔のことをずるずる引きずるもんじゃないな

87: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:39:54

もう忘れなきゃいけない
記憶から抹消しなきゃいけない

88: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:48:28

最後にちゃんとはっきりと言っておく。
耳ん中かっぽじってしっかり聞きやがれ!!
てめえは聞こうとしねぇからいけねぇんだ!!
よく聞いとけ!!!
我輩は!てめえのサイフ!奪ってねぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!
奪うはずがねぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!
てめえの金に1㎜も興味持ったことはねぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!


89: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:51:15

一つ!!疑問がある!!
なぜ!我輩ではなくY・Nを疑わなかった!!
それが知りたーーーーーーーい!!!!

90: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:52:47

どちくしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

92: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:56:52

↑なんかすげえ...w

93: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:57:18

もっかいやろ♪

95: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-18 23:59:11

ぅおっ...w

96: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-19 00:00:41

ははは
高校生活楽しいなぁwwwwwww
あいつも楽しんでいんのかな?wwwwww

97: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-19 00:01:38

あっ!忘れなきゃいけないんだったww

98: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-19 00:02:32

ははははははははははははははは
たーのしーいなーーーwwwwwww

99: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-19 00:03:14

楽しいゼ!

100: まっちゃん [×]
2014-04-19 00:03:34

こん♪

101: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-19 00:04:04

ひゃく!!wwwwwww

103: あRAシ☆♪. [×]
2014-04-19 00:07:18

マジうぜぇわ
なんで我輩はいつもそういうときに恵まれないんだ...
空気読めねぇ奴マジ嫌いやわ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle