TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★ヴァンパイア★ツキヨミ学園/310


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:00:14 

私(月夜姫華)は人間…ヴァンパイアがいる学園「ツキヨミ学園」に通っている。他にも多数人間が居るが普通に夜間の学校を通っている。

☆恋愛有り


1: 匿名さん [×]
2014-02-14 22:03:48

ヴァンパイア役をやらせてもらってもいいですか?

2: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:06:26

いいですよ〜

3: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 22:13:36

名前 闇暗 レン(ヤミクラ )
種族 ヴァンパイア
性格 クール系 俺様系 口が悪い
容姿 黒髪 左髪をあげている
備考 人間の血が好物

【簡単にプロフ書きました
加減をするので、これでどうでしょう】

4: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:20:29



名前:月夜姫華
性格:誰にでも優しい
髪・長さ:茶色で長く綺麗な髪
趣味:本を読むこと


【いいですね。大丈夫です
私はこんな感じです。】

5: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 22:23:54

(はい、了解です)


お前、人間か?(姫華の方を向き)

6: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:26:49

はい、そうですが…?どちら様ですか?(本を読んでいて声をかけられ相手の方を向く

【場所は図書室で】

7: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 22:37:58

〜図書室~

闇暗レンだ(机に座り)
お前、ヴァンパイアって信じるか?

8: 匿名さん [×]
2014-02-14 22:39:55

(/募集人数とか種類教えて欲しいです。ヴァンパイアと人間のハーフとかは無しですか?)

9: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:42:37

闇暗レンさん…(あまり驚かず
ヴァンパイア…ですか?ん〜あまり信じないです

10: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:44:48

【人数は7〜8人くらいです。種類はヴァンパイア・人間・もちろんハーフ有りです】

11: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 22:46:35

ふ~ん、ならちょっと後ろ向け

【血を貰うのいいですか?
噛んじゃうんですが】

12: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 22:48:19

わかりました(すんなり後ろを向く

【いいですよ】

13: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 23:05:20

覚悟しろよ?
(後ろに行き、肩に手を置き
頭を横に倒させ、軽く噛み)


14: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 23:14:03

!…な、なに…(首に痛みがあり少し顔をレンさんの方を向き

15: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 23:15:23

おっと、どうした?(姫華の方を向き)

16: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 23:17:08

!…今…何したんですか…?(離れ首を抑える

17: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 23:18:16

俺の好物を貰っただけだ(笑いながら)

18: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 23:19:25

好物…?(警戒しながらレンさんを見る

19: 闇暗 レン [×]
2014-02-14 23:22:44

あぁ、好物


【明日何時にきます?】

20: 月夜姫華 [×]
2014-02-14 23:24:24

(よくわからず首を傾げて

【わかりません。レンさんは何時に来ますか?】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle