TOP > 質問・相談

バレンタインチョコをもらえる人とそうじゃない人との差が理解できない人が集まってお互いに勇気を付ける会/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時空の支配者。 [×]
2014-02-14 04:27:39 

言いたいことはタイトルに*\(^o^)/*書いてあります。
バレンタインが終わっても継続する可能性も多々ありますよ。


1: 時空の支配者。 [×]
2014-02-14 07:24:37

誰でも来てね*\(^o^)/*

2: 宵音 [×]
2014-02-14 17:55:40

悲しいじゃねぇかよ…
友チョコすら貰えない…ってかそういえばリア友居なかったわ

3: 時空の支配者。 [×]
2014-02-15 09:40:29

結局、雪の中仕事に行って、一個ももえらない(≧∇≦)
昔はメチャもてだったのに、悲しい。

4: 真帆 [×]
2014-02-15 13:10:55

木曜日チョコあげた
本命w

5: 時空の支配者。 [×]
2014-02-15 16:27:46

本命なんて、いや手作り自体もらったこと無いな〜今思えば。
かつては学校で一番モテたことがあったのに18を超えるとタダのクズです(≧∇≦)

6: 名無しさん [×]
2014-02-15 16:29:02

タイトル長げーよw

7: 時空の支配者。 [×]
2014-02-15 16:45:54

タイトルが長い⁇(≧∇≦)
はて、そんな長文はダメというルールがどこかにありました?
自分の価値観や概念を一般論として言うことはとても悪いことなんです。
って別に怒ってるわけではないが、まあでも来てくれてありがとう。
でもタイトルの返信的なコメントよろしくね。


8: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-15 16:56:43

>7
うぜえw

9: 匿名 [×]
2014-02-15 17:28:27

わろたwwwwww

私友チョコさえもらえなかったwww
つか友達いなかったわっwww

本命チョコは二次元の子にあげたぜっ(*´∀`*)

10: 時空の支配者。 [×]
2014-02-15 17:34:57

おお!同志よ。
もっと辛い体験談あったら教えてちょ。
それはさぞ辛かったろうに。
バレンタインの日って一日中ずっと期待して、結局何ももらえない。こんな残酷な日をなんで廃止しないのか。

11: 匿名 [×]
2014-02-15 17:43:08

本当廃止してほしい・・・
何がバレンタインだあああ
ただ太っチョコめさぼり食うだけじゃんかァァァァ!!

チョコとか知らないいよおおおおおお

リア充爆ぜろクッソォォォォ




12: 時空の支配者。 [×]
2014-02-15 19:10:12

だよね、だよね(≧∇≦)
こんな差別的な習慣は無くすべきだよね。
だってバレンタインって何の意味があるの?って疑問に思います。
得をするのは一部の人だけやし。

13: 時空の支配者。 [×]
2014-02-16 07:15:16

あげちゃうよ*\(^o^)/*

14: 猫丸 [×]
2014-02-17 01:03:13

バレンタインで結ばれる人もいるんじゃない?まぁ僕も結ばれたから!だから必要なんじゃない?一年に一回だし

15: 星屑 [×]
2014-02-17 10:19:43

昔と比べてもらえなくなった( ´ ▽ ` )ノ
17越えたらだんだん減っていきましたよ。

16: 通りすがりさん [×]
2014-02-17 10:27:13

友達にしかあげないよー。彼氏にあげるんじゃなく、好きな人にあげたいなー^^まぁ好きな人も彼氏もいないけどねw

17: 星屑 [×]
2014-02-17 13:02:26

そんなもんすか( ´ ▽ ` )ノ
男女間の友達ってあるの!?
そこが驚き、、、、、、です。

18: 通りすがりさん [×]
2014-02-17 23:15:22

え、男女間の友達ってないの?男女問わず友達いるわーw

19: 時空の支配者。 [×]
2014-02-18 05:05:04

いつの間に^_^おお同志よ。
互いに傷口を治療しようではないか。
ホワイトデーにお金浮いてラッキー(^o^)
と、思えば気が楽になるよ。

21: 時空の支配者。 [×]
2014-02-20 22:32:30

日本人らしい日本語でお願いします∑(゚Д゚)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle