TOP > 1対1のなりきりチャット

生意気な少年と侍みたいな女子(非募集)/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東郷真中 [×]
2014-02-11 21:51:22 

作りました!
藍野さん待ってますねー


1: 藍野葉月 [×]
2014-02-11 21:56:53




( / イェーイッ.!!(フーッ.←

来たぜッ.(キリリッ←

2: 東郷真中 [×]
2014-02-11 22:12:54

イヤーッフー!w

カモーンカモーンwんでどうします?w

3: 藍野葉月 [×]
2014-02-12 16:03:45




( / あ.ノってくれた.w


忍者ごっこしよう.(キリリッ.←おま.w

4: 東郷真中 [×]
2014-02-12 16:30:15

(/リアクションが薄いw

忍者ごっこってwちょw)

5: 藍野葉月 [×]
2014-02-12 22:32:33



( / え.w..ゴメ.w


侍ごっこの間違えか.w (

6: 東郷真中 [×]
2014-02-12 22:48:24

(/いいよいいよーw

侍ごっこだねーwてか絡み文書くねw)


あー暖まった…銭湯はやっぱ良いなぁ(銭湯からの帰り道。ほかほかな気分でニコニコしながら歩いている。いつもより上機嫌な様子で)

7: あいのはづき← [×]
2014-02-12 23:44:35


( / ok.w漢字変換メンド.(


ふぁ-..。最近.色々あって疲れたぁ..。
( 疲れた様子で銭湯セットを手に持ち。此方は今から入る様で.馴染んだ容姿を見つ付ければ.「 あ. 」と声を洩らし.

8: 東郷真中 [×]
2014-02-13 00:02:58

(/コッチはスマホだから楽w

あ(見知った顔、というか四六時中最近は考えている顔。その顔を見れば自然と顔が赤くなりながら声をもらす。「…よぅ」と短く挨拶をしながら横を通り抜けようとして)

9: 藍野葉月 [×]
2014-02-13 00:16:32



( / ぅあ.ズルイ..w(


..?.
( / 真っ赤な顔を面白い.とでも云う様な表情でクスッと笑い.微笑みを浮かべて.話掛けようとすると.『...よぅ.』と短くされた挨拶を訊いて.横を通り抜けようとする相手の腕をパシリ、と掴み.「 ____最近.何処かの東の郷さんが私の事をあからさまに避けている様な気がするんだよねぇ..。ね、..何なの?. 」と。露骨に嫌そうに顔をしかめると問い掛けて。

10: 東郷真中 [×]
2014-02-13 00:27:44

(/へっへっへw)

……別に何でもないよ。避けてるつもりもないし(腕をつかまれて言われたことにドキリとする。自分は相手のことが好きだ…そうわかってはいるものの言えない。でもばれるのも何だかイヤだ、だから最近は近づけないでいて)

11: 藍野葉月 [×]
2014-02-13 00:41:42



( / ぁ.w 何かうざい . w


..。..それならさ.良いんだけど.
( / 『避けているつもりはない』、と訊けば.安心した様に掴んでいた腕を離し。少々不満は有るものの.まぁ..相手は”何でもない“と云っているのだ.このくらいにしよう..。と考えを巡らせていると.ポン、と何かを思い付いて。ニンマリと笑みを浮かべると.「 ちょっと銭湯前で待っててよ.直ぐ出てくるから。」と。冷たくした御返し.みたいなものだろうか。舌をペロリと出すと女湯の中に消えて.

12: 東郷真中 [×]
2014-02-13 00:47:59

(/ふはははは←。そーいえば背後さんは受験生だったりするんすか?w

…あーわかったよ(相手の嫌味な笑みには気づいていた。しかしどうにも相手の笑顔には逆らえず言われたとおりまつ。湯冷めしそうだな、と思いながらも相手が出てくるまで待つ)

13: 東郷真中 [×]
2014-03-18 23:49:46

(/また来てくれてない~~(;´д⊂)
上げますね…待ってますよー…

14: 東郷真中 [×]
2014-04-19 09:12:44

(/上げます)

15: 東郷真中 [×]
2014-05-23 17:00:30

(/あげますね)

16: 東郷真中 [×]
2014-06-12 20:27:48

(/あげまーす!

17: あいのはづき [×]
2014-08-04 19:30:19




( ぎゃあああ 、迷子になってました御免なさいッ 、..ととと 、取り合えず上げときますね ! 、

18: 東郷真中 [×]
2014-08-04 20:42:14

(/ま、また来てくださるとは…ほとんど諦めかけてました(´`)

19: あいのはづき [×]
2014-08-04 21:00:27




( 御免なさいマジで ! 前トピの方はすんなり見付かったんですが 、何故か此方のトピは探すの手間取って.. 、

20: 東郷真中 [×]
2014-08-04 23:24:40

(/いえいえ別に気にしてないデスヨ!また来れるのですか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle