TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

48グループ なりちゃ!/269


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大島優子 [×]
2014-02-11 02:31:20 


AKB NMB SKE HKT
のなりちゃです!
旧AKBでもぜひ!!

ロル使ってください!!
ではよろしくお願いします(にこっと笑ってお辞儀して



1: 大島優子 [×]
2014-02-11 02:32:30



よし!いちばんのりーーっ!
ってだれもいない..
(辺り見渡せば誰もいなく寂しくなり



2: 前田敦子 [×]
2014-02-11 10:15:41

優子~!(相手に突撃し「久しぶり~もうすぐ卒業だね!」花束を持ってる

3: 大島優子 [×]
2014-02-11 11:12:24


敦子

おーー!敦子っ!(久しぶりの相手に笑顔で手を振って


4: 大島優子 [×]
2014-02-11 11:12:50


あげときます!
みんなおいでーー!



5: 前田敦子 [×]
2014-02-11 11:28:02

優子


頑張ってるー?曲聞いたよ!
いい歌だね~(ニコニコと微笑み

6: 大島優子 [×]
2014-02-11 16:10:40


敦子

お!きいてくれたのー?ありがとう!
(嬉しくなり自然と笑みがでて


7: 大島優子 [×]
2014-02-11 18:54:25



あげていくぜーい!!
って、なんだ?このキャラは...




8: 小嶋陽菜 [×]
2014-02-11 18:59:29

私もいいかな?



9: 松井玲奈 [×]
2014-02-11 19:01:35

入っていいですか?

10: 大島優子 [×]
2014-02-11 19:50:56


陽菜

いいよー!(手招きして

玲奈

いいですよ!(にこっと笑って



11: 宮澤佐江 [×]
2014-02-11 19:52:45

佐江も入っていいかな?

12: 大島優子 [×]
2014-02-11 21:20:44


佐江

お!佐江じゃーん!
どうぞ!いらっしゃまーせ(にこっ


13: 小嶋陽菜 [×]
2014-02-11 21:43:51

ありがとー!優子!
大好きよー(≧∇≦)
(抱きついてくる

14: 大島優子 [×]
2014-02-11 21:59:03


陽菜

わ///(いきなり抱きついてきた相手にドキドキしながら抱きつき返し

私を釣ったね?(にやにや

15: 宮澤佐江 [×]
2014-02-11 22:05:33

優子久しぶり~♪

にゃんにゃん!!

16: 大島優子 [×]
2014-02-11 22:49:25


佐江

佐江ーーっ!(抱きつき、
久しぶりだね!


17: 前田敦子 [×]
2014-02-11 22:49:39

>優子


優子らしい卒業ソングだね!(ニコニコと微笑み

>こじはる


あっ!こじはるー!(ニコニコと微笑み抱きつく

>玲奈ちゃん

わー!玲奈ちゃんだ!久しぶりだね!食べる?(微笑みながらメロンパンを見せ


>佐江


あっ!佐江~(相手に手を振り「今日もかっこいいね!シャンハイはどんな感じ?」ニコニコと微笑み

18: 大島優子 [×]
2014-02-11 22:57:47


敦子

でしょ?あたしっぽいかなって歌ってて思う!(曲思い出しながら


19: 大島優子 [×]
2014-02-11 23:15:53



ひーまーだーよおおお



20: 前田敦子 [×]
2014-02-11 23:19:47

>優子


AKB卒業したらやっぱり女優さん?(優子の夢を思い出しながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle