TOP > 中学生・高校生チャット

暇人集合ww/3485


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さすらい [×]
2014-02-10 15:31:16

なーんでやねん!お、ん、なの、こ!よ笑笑

22: みずほ [×]
2014-02-10 15:32:55

さすらい先輩!良いですね♪かっこいいッスw
褒められて照れるのってかわいいです!
うちの学校、そういう男子少ないんですよーww

23: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:35:21

さすらい先輩

冗談はいらないっすww

さすらい先輩が女の子のわけない…
[壁]・。)ジー……ほんまやw

24: さすらい [×]
2014-02-10 15:39:06

がち女やしな爆笑

25: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:39:35

みずほちゃん

ありがとうw
褒められたら照れて縮むタイプですw
そっかw
珍しいタイプなのかw
さすらい先輩に育てられたかいがありましたわw

26: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:42:21

さすらい先輩

今世紀最大の驚きやったわw
でも先輩は永遠の変態紳士ですw
グッジョブw

27: 莓那 [×]
2014-02-10 15:42:25


お初ですっ

今帰宅したばかりですが…絡みたいです

28: みずほ [×]
2014-02-10 15:43:09

さすらいせんぱーい!
私も育ててくださいww

29: さすらい [×]
2014-02-10 15:43:20

おいおいおい!ばかたれ!変態ちゃうし!爆笑

30: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:43:56

苺那さん

こんにちわw
おかえりなさいましw

31: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:45:14

さすらい先輩

1人も100人も変わらないっすよw

32: さすらい [×]
2014-02-10 15:48:33

バーーか!爆笑

33: 莓那 [×]
2014-02-10 15:48:39


シュンヤさん
ありがとうですっ
シュンヤさんは男の子ですか?

34: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:49:00

さすらい先輩

弟子たくさんっすねw
さすらい先生の変態紳士塾w

35: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:51:37

苺那さん

私は正真正銘の男の子でございますわよw
変態紳士ですw
よろしくw

36: みずほ [×]
2014-02-10 15:53:36

さすらいせんせーっ!
どこまでもついてゆきますっww

苺那ちゃん、かわいい名前だよね!
みずほって呼んでね♪よろww

37: さすらい [×]
2014-02-10 15:56:07

やめてくれーー!仮にも女やねんけど!爆笑

38: 莓那 [×]
2014-02-10 15:58:29


シュンヤさん
最後のはノーコメントでw
こちらこそ宜しくです

みずほさん
いえいえ、とんでもないですっ
因みにまいなって読みますけど、
莓は苺の進化形みたいなんですw

39: シュンヤ [×]
2014-02-10 15:59:27

さすらい先生

塾生が来てますよw
変態紳士の心得を教えてあげて下さいw

40: さすらい [×]
2014-02-10 16:01:20

やれやれ君たちは本当におかしいわねおほほほほほほほほ♥️爆笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle