TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( bl、ml ) Unshakable love only for you . /98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-07 20:04:04 


『 揺るぎない想いを君だけに 』



 Whan I call your name this warld inceases the brightness .



ーー 君の名前を呼ぶだけで俺の世界は輝きを増すんだよ。


 

 " 暫しレス禁 "




1:  [×]
2014-02-09 21:42:56



大きな一軒家、2階建て。1階には共同スペースのリビングが有り001ー030号室。2階には共同風呂が有り031ー060号室。此処でしぇあはうす。笑い有り、時に涙有り、時に喧嘩有り、恋愛も沢山し..そんなしぇあはうすで暮らしてみませんか?


>荒し、中傷、成り済まし、裏行為禁止。
>セイチャの規約を守れる方々。
>BL、ML何で男性のみ募集、BL等苦手な方はユータン。
>人数無制限で途中参加とか滅茶苦茶大歓迎。本体同士での会話有り。
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。出来るだけ長期間来れる方々。
>ロルは35以上。豆、短ロル禁止。中、長ロル有り。
>参加者はpfを御願い致します。美化設定は無しで過去設定は有り。
>出来るだけ全員と絡む様にし特定の人だけは禁止。




> 暫しレス禁。



2:  [×]
2014-02-09 21:55:01


名前/和名
読み/
性別/牡
年齢/17ー30y
職業/高校教師..等々
性格/出来れば確りと
容姿/出来れば確りと
部屋番号/
備考/
一言/挨拶、自己紹介..等々


> 暫しレス禁



3:  [×]
2014-02-10 22:21:18



衡岡 煌 ヒラオカ コウ /
牡 / 24y シェアハウス管理人 / 005号室

誰に対しても敬語。普段常に冷静で慌てたりする事は無い。表情は無表情で笑ったりし無いが、自分にとって特別だと思う人にだけ見せるかも。口数は普通で結構話す方だが煩くは無い。頑張り屋なのか部屋には勉強道具が沢山置いてあり、頑固で強がり野郎。怒る事は滅多に無いのだが怒ると敬語が無くなりかなり口悪。恋愛には興味が無くて経験0で彼女は居た事が無い。

真っ黒な癖毛が有り所々跳ねている。お風呂上がり等髪は拭かず其のままの状態。染めた事が無い髪は真っ黒。瞳の色は焦げ茶色。服装はラフな格好。ジーパン、白のTシャツ、黒色のパーカー。伊達眼鏡を掛けている。伊達眼鏡を掛けていると偉く見えるから、だそうだ。身長173cmで細身。

御酒が苦手で酔うとスキンシップ激。毎日、皆の料理等作っている。普段あまり出掛ける事はしないが近くのカフェでバイトしている。一人称"僕、俺"。二人称"御前、名前呼び"。


( / 完全な俺得トピッぽいですが「参加してやる」と言う心優しい方々、御待ちしてますッ!可笑しな俺ですが参加者御待ちしてます。レス禁解除です。 )




4:  [×]
2014-02-10 23:51:21


( / 募集上げです。誰でも参加して貰って良いですよー。 )



5: 日向 夏樹 [×]
2014-02-11 00:04:20

名前/日向 夏樹 (ひなたなつき
性別/男
年齢/21歳
職業/大学生、コンビニでバイトをしている
性格/感情が顔にでやすく、嘘をつくとすぐにバレてしまう。大切な人にはよく甘えたり嫉妬したりしやすい。子供っぽい。恋愛は女性運がなく少しトラウマになっている。
容姿/栗色の髪の毛。瞳の色はこげ茶色で猫目。服装はいつもオシャレで少し可愛らしい格好をしている。勉強や大学では赤縁の眼鏡をかける。色白。身長168cm
部屋番号/028
備考/料理ができなくていつも買い弁でご飯を食べる。一人称 俺 二人称 名前呼び

よろしくお願いしますっ!(ニコニコと笑いながら少し大きめな声で挨拶をする。目はとても輝いていて嬉しそうな表情

6:  [×]
2014-02-11 00:11:12


一言 / ..宜しく御願い致します。..楽しんでいけたらな、って思ってます。

>5

( / おお、参加有り難う御座います。参加許可します。こんな俺得トピで良ければ、宜しく御願い致します。絡み文御願いしても良いでしょうか? )



7: 日向夏樹 [×]
2014-02-11 00:25:16

今日も疲れたぁ…(一階の共同スペースでカップラーメンを食べながらリラックスしていて、少しうとうとしている。少し眠たそうだ。


(/こちらこそありがとうございます!ロル少し苦手ですが頑張ります!w 絡み文ってこんな感じでいいんでしょうか??)


8: 衡岡 煌  [×]
2014-02-11 00:33:11


>日向

( お風呂上がり。髪が濡れたまま共同スペースのリビングに行き。扉を開ければ帰って来たので有ろう彼を見付け。「__..お帰りなさい。」と述べて何時も座っているソファーに座り髪は濡れたままの状態で。 )

( / いえいえー、どういたしましてー。35文字以上何で頑張って下さいッ、!はい、大丈夫ですよ。絡ませて貰いますね。 )



9: 日向夏樹 [×]
2014-02-11 00:40:40

>煌

ただいまっ(相手を見つけると嬉しそうにニコッと笑い彼の濡れたままの髪の毛に気づき「髪の毛濡れすぎじゃないッスか?」と声をかけて。拭きます?と何故か嬉しそうに首を傾げて


(はいっ!頑張ります!絡みありがとうございます!

10: 衡岡 煌  [×]
2014-02-11 00:47:18


>日向サン

__..そうですか?..ん、どちらでも良いです。
( 何故か嬉しそうに返してきた彼をチラ、と横目で見てみたり。そう言えばご飯作って無かったな。何て彼が食べていたのを見れば思い出して。何故か嬉しそうに問い掛けてくる彼に1度考える様な仕草を見せるも首を軽く傾げ上記を述べて。ソファーの背凭れに其のまま凭れて。 )




11:  [×]
2014-02-11 09:37:17


( / 参加者沢山募集中ーッ、! )



12: 日向夏樹 [×]
2014-02-11 10:15:32

>煌

じゃあ拭かせてもらいますっ(相手に近づきそのまま髪を拭いてあげて「自分人の髪の毛とか弄るの好きなんですよー」とか楽しそうに言ってみたり

(/寝落ちすみませんっ!

13: 衡岡 煌  [×]
2014-02-11 10:25:26


>日向サン

__..有り難う御座います。
( 此方に近付いて髪を拭いてくれている彼に上記を述べて。普段乾かすのは面倒だから其のまま放っておいたら乾く。だから髪を拭くのは久々で。「__..へー、そうなんですか。初めて知りました。」と。楽しそうな彼は見えないがまあ、楽しいなら良いだろう、と考えては前記を述べて大人しく其のままの状態で瞳を閉じてみたり。 )


( 大丈夫ですよー、気にしないで下さい。 )



14: 鶴木 祥宏 [×]
2014-02-11 13:13:50

Turuki Yoshihiro.

牡 / 26歳 / バーテンダー / 010号室

性格 : 甘い物大好き。スキンシップは気分によって変わり、仕事で疲れたり甘えたいと思う時は激しめだが普段は控えめ。優しい。家事は大方出来るが、面倒なのでやらない。手伝ってと言われればやる。何時もへらへらしているが、ちゃんと考えている。恋愛経験はそれなりに有るが本気になったことは無い。
容姿 : 茶髪で髪型はアシンメトリー。家にいる時は寝癖のままで放っておくが仕事や外出する時はちゃんとセットする。瞳は黒色。服装はシンプル、ロゴが入った長袖のTシャツに黒のダメージジーンズ等基本的にのびのびとできる格好。筋肉は其れなりに有。178cm
備考 : 職業柄酒は強い。煙草も吸う。
一人称 俺。二人称 あんたor名字(慣れれば下の名前)

一言 / よろしくな。固くなんないで気楽にいこ-ぜ。

((参加希望。))


15:  [×]
2014-02-11 13:17:53


>14

( / おお、参加希望有り難う御座います。是非駄pfですが参加して下さいッ、!駄目駄目主ですが宜しく御願い致します。絡み文御願いしても良いでしょうか? )



16:  [×]
2014-02-11 13:19:39


( / 間違えたッ、!駄pfでは無く駄トピです。 )



17: 鶴木 祥宏 [×]
2014-02-11 13:45:40

》主様
((全然、大丈夫ですよ-。w間違いなんて誰にでもあるわけですし、ね?気にしないで下さい。
承認、有難う御座います。分かりました、文出しますね-。))

(部屋から出てくれば、寝癖が所々ついたまま共同スペースの居間へと向かい。ガチャリと扉を開ければ先着がおりぺこりと会釈をすれば腹の虫が鳴り「やべぇ、腹減った。」と今から何か料理を作る気力も無く椅子に座ればぐたぁっとテーブルに伏して。)

18: 衡岡 煌  [×]
2014-02-11 14:29:13


>鶴木サン

__..御早う御座います。
( ソファーの背凭れに凭れて先程お風呂に入ったのか濡れたままの髪は其のままで。ぼー、と天井を見詰めていると不意に開いた扉に目を向ければ上記を述べて。「__..何か作りましょうか?」と首を軽く傾げ机にヘバリついている彼を見詰め問い掛け聞いてみて。 )

( / 良かったですッ、!ですね、間違えなんて誰にでも有りますもんね / ← / 絡ませて貰いますねー。 )



19: 鶴木 祥宏 [×]
2014-02-11 15:52:19

》衡岡
((そうですよ-。まぁでも、自分はそんなmissしませn((殴
此れから宜しくお願いしますね-。))

ん、はよ-。(机に顔を伏せたままここの管理人でもある相手にひらひらと手を振り。「頼むわ。俺こっから動けないから。」と何か作りますかと尋ねてきてくれたので言葉に甘え前記述べたら、少し顔を上げへらりと笑って。)

20: 衡岡 煌  [×]
2014-02-11 16:12:05


>鶴木サン

__..了解です。何か食べたい物は有りますか?好きな物言ってください。
( 少し顔を上げた彼を見詰め筒首を軽く傾げ上記を述べて。ゆっくりとソファーから立ち上がりキッチンへと向かっては冷蔵庫を開けて中を見詰めて。 )

( / んな、miss位するでしょー ← / 此方こそ宜しく御願い致しますねー。 )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle