TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛専門 オリキャラで新しい恋しませんか? オリ限定/2068


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2041: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 18:37:21

風花

ごめんって…( と言いながら相手の手叩いて。いや、お礼言われるようなことしてないけど…と言いながら相手見ては苦笑いしてしまい。

(( 旅行って言うか遠征みたいな?

2042: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 18:37:56

名無しさん

仮参加したらいいんじゃないですかね、

2043: ふぅ [×]
2014-04-29 18:53:46

じゃあ、遠慮なく参加致します!

2044: 風花 六花 [×]
2014-04-29 18:57:45

ゆうき

いてて、嫌がる?
俺のでしょ?(微笑み乍、相手を床に降ろしては見下ろし見据えて/謝)
久々に会えたから嬉しくてついね(頭撫ではおとなしく座り見上げ、風邪吹かないかな?小声で)

[へぇ?何してるの?、いきなりテンションMAXな六花さーせん]

2045: 風花 六花 [×]
2014-04-29 18:59:18

ふぅ

設定少しでも書いてくれたら俺から絡みにいくよ
俺で良いなら?

2046: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:08:51

名前/藤崎 真夏(ふじさき まな)
年齢/16歳 高1
姓名/女の子
容姿/茶色の髪の毛(胸まで) くるくるパーマをかけてる
小顔、目くりくり 色¦茶色
服装¦スカート短め(あとはきちんと着こなしてる!)

性格/明るく、なんでもすぐ嫉妬する、誰にでも優しい、恥ずかしがりや、ドヂで天然でおばか、

特技 特になし
特徴 ドチでおバカで天然で…
簡単に言うと不思議なところです!

2047: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 19:11:03

風花

はいはい、…( と言っては撫で受けし相手の呟き聞いては無言で頭たたいて←

(( ハンドボールですよ。あんまり知ってる人いない笑いや、大丈夫です←

ふぅ

はーい、

2048: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:13:02

これでよろしいでしょうか?

2049: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 19:19:08

藤崎

いいと思いますよ、

2050: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:20:49

ありがとう…なんて詠むん??名前わからん…↓↓

2051: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 19:22:41

藤崎

(( おおなぎゆうきだよ、読みにくくてごめんな、

2052: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:27:09

ゆうき…?あっ…ゆうきさん!!
ゆうきってよんで良いですか?
…って謝らないで下さい!!読めない私が悪いんですから!!((ニコっ

2053: 風花 六花 [×]
2014-04-29 19:27:51

真夏

こんばんは(相手を校庭で見かけては声をかけ)
一年かな?迷ってたら案内するけど

ゆうき

いたっ、冗談だよ…あ、半分本気、なんてね(くすり)
俺がいない間、喧嘩とかはしてないよな?
あとさフード取らない?

2054: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:32:18

風花

こんばんは…
案内大丈夫です!(急いで教室へ…)

2055: 風花 六花 [×]
2014-04-29 19:34:57

真夏

…(あれ?嫌だった?俺何かやらかしたのか?と唖然、教室に急ぐ相手を目で追い)

2056: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:40:13

~教室~
(あ…名前聞くの忘れてた…↓↓
先輩カッコいいな~…)と独り言…

2057: 風花 六花 [×]
2014-04-29 19:41:42

真夏

……台風娘って呼ぼう(呟き、後でゆうきに知ってるか聞いてみるかとゆうきの所に行き)

2058: 藤崎 真夏 [×]
2014-04-29 19:45:38

~教室~
暇だなぁ~…ちょっと色々見学しよーっと…♪♪

2059: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 19:46:39

藤崎

(( いいよー、笑

風花

冗談に聞こえない、…( と言っては、まぁ、…してないかな、と曖昧に答えてはフード取り

2060: 大凪犹悸 [×]
2014-04-29 19:49:28

藤崎

初めてみる子だな、…( と教室に居た相手見ては呟き

(( 絡みますねー、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle